センターわっけぇ〜♪♪ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
071209_225027_M.jpg
最近やっと肌の色が落ち着いてきたKONANですっ♪♪





今日は撮影に行ってきましたっ(^_-)-☆


なーんと夢の☆FLASH☆

やったねぇ~(^O^)






なんかな、今回はいつものグラビアとはちゃうねんっ♪♪


彼氏の部屋みたいなリアル感を出すために、実際に人が住んでるアパートにお邪魔してきましたっ(^_-)-☆


パソコン踏んだ時はあせりましたが( ̄▽ ̄;)


アダルトDVDが部屋に置きっぱなしにしてるのを見て、またまたあせりましたが(#^.^#)笑



でもなんかおもろそーやろっ(^O^)


だから発売がめちゃんこ楽しみっp(^^)q




どんなんになるんやろぉ♪♪♪


発売は来年に入ってからやからまた報告しまひゅ(^O^)/






ほんでな、今日は髪形センターわけ☆

KONANだいたい斜めわけやから、これまたいつもと雰囲気変わるっぽい♪



メイクもナチュラリィ~☆

どうかにゃ??



最近なぁ、前髪切るか、久々にのばそうか迷い中やねーん(>_<)


のばしたらやっぱ大人っぽくなるねん♪

でも顔がもともと大人っぽい顔やから、余計老けて見えんねんなぁ( ̄▽ ̄;)



みなさんどちらがタイプですか??(^O^)










昨日のblogコメントたくさんありがとう(^O^)


コメント読んだら嬉しいわぁ~☆


とりあえずみんなみんな頑張ろーぜいっ♪♪



☆今日の一句☆
『撮影が 終わって焼肉 嬉しいわんっ(^O^)』