500円貯金っ!!! | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ
071121_000943_M.jpg
始めますっo(^-^)o

今日100円均一に行って、あれこれ見てると…貯金箱が♪♪


最近誰かが、『500円貯金いーでぇ♪』ゆーてんを思いだし、ついつい買っちゃいましたっ(^O^)/

すぐ影響されるタイプです☆


家について…

さっそく入れたろぉ(^O^)

と思ったら、サイフに100円玉と10円玉しかない( ̄▽ ̄;)

出だしからかなりミース!!!!

早く入れたいなぁp(^^)q

でも…どのくらいでたまるんやろ??

何年もかかりそーやなぁ(>_<)

とりあえず挑戦してみますっ☆



その他100均では、スリッパと小皿とカラーBOX買いました♪

全部で420円!!!

マクドのセットより安いやぁん(^_-)-☆


ちなみに、KONANの中で、安い物は全てマクドが基準です☆


☆今日の一句☆
『500円 色がゴールド 知ってます?』
ずっとシルバーと思ってたんです…\(^^:;)