焼きダコ~☆ | KONANオフィシャルブログ「KONANてこんな子なんやで。」 powered by アメブロ



今日は家でタコ焼きしました~フーフーしてからね


もう慣れたもので、こんなにまん丸~っニコちゃん


めちゃんこおいすぃ~っにこ


これが今日の晩御飯なりWハート


あっ♪この後ちゃんとソースかけましたよあひる



ほんで病院(整形外科)病院の結果でましたよ~LOVE


足はやっぱ肉離れの軽いやつらしく、後もうちょっと安静にしてから、とりあえずストレッチから始めた方がいいらしいサッヵー*


ほんで、1番心配やった腰!!レントゲンもちゃんと撮ってくれて、結果・・・・


骨はめちゃいいねんてかお


曲がり方とか、やたら曲がってる人とか、逆に背中伸ばしすぎて逆にカーブしてる人とか結構いてるんやけど、KONANのはちょーどいいカーブらしいLOVE


こんなに姿勢悪いのに・・・candy☆


だからヘルニアは心配しやんでいいって~きゃー


よかった~ハート


とりあえず、これから通院して、腰を下に引っ張る機械で筋??を伸ばします音符


胴長くなりそ~・・・↓↓


ついでに足も引っ張ってくれたらいーのにな~きゃっ


とにかくめちゃんこいいお医者さんでしたラブゥ


病院選びって大切ですねさくらんぼ


実家の時は長年住んでるお父さんがおるから、どこがよくてどこはアカンって教えてくれるけど、東京は病院は行きあたりばったりやからなぁ・・・苦笑


とりあえず一件落着です祝




後は安静に・・・・そして通院・・・・


これが1番難関かも・・・・・・・・・・顔



☆今日の1*く☆

『レントゲン 目はつぶらなくて いいみたい♪』