みなさま、いかがお過ごしですか
秋雨前線だの、台風だの![]()
天気予報から目が話せない1週間になりそーですが、
今週末の野外撮影・公園決定しました~
【ウェストプロムナード 】
http://www.yurikamome.co.jp/blog/hp0001/index.php?SNo=47
日程⇒10/10(土)&11(日)&12(月・祝)
集合場所⇒滝の広場 (駅降りてきてすぐあたりのベンチに居ます)
最寄り駅⇒ゆりかもめ「テレコムセンター」駅より徒歩1分。
※なお、サイン会は、2部&4部のみ!
(1部&3部は、サイン禁止となります)
近頃、野外にてサイン会が長引き、撮影の時間が減ってしまう現象を、ょく見かけておりまして…。
「これぢゃー本末転倒だっ
そりゃモデルのポージングも上手くならんわな
」っと思いまして。
それを少しでも解消するよう、試験的にサイン2部制を始めてみます
撮影って、やればやるほど楽しく出来るし、
モデルも考えてやり始めればどこまでも楽しく撮影できるんです
「あっ、あたしこんな顔して映ってるんだー」とか、
「キレイに撮れる様に!って思ったポーズがキレイに撮れてる!」っとか![]()
![]()
って、モデルさんたちにも、そこまで意識してもらわないとですね…。
(後でいっせいメールだな…
)
かと言って私自身も、ぉ喋りが好きだし、ウチの子達わ何故かょく喋る子が多いので…
だから、そーゆー場を排除したいって思ってるわけぢゃ無いんです![]()
あぁ、なんだか長々と書いてしまった…。
んまっ、取り急ぎ、公園決定しましたよ~ってのと、サイン2部制ですよ~って話です。
今後ともみなさま、宜しくお願いいたします![]()
![]()
h