2024年

 

新年・明けましておめでとう

ございます

 

早いもので、月の半分ほど経過してしまいましたが❗️

 

 

 昨年(2023年)は、

体調面では特に問題なく過ごせました。

 仕事面では、それなりに活動的に過ごさせて

戴きましたが、人間関係では心の折れる様な思いが

多々あり..  うまくいかない..と出ている運勢のそのままの

様な形でした。

 

 今年もどうやらそれを受け継いでまだまだ続く様な

気配がありますが、そのうち良い事も有るだろう..

 急激に去っていくものは追いようもない...来て戴けるもの

は拒まず、今後もマイペースマイペースにて...

 と思いながら、前進有るのみ! と思っております。

 

 今年もどうぞ宜しくお願いいたします🤲

 

 

 

さてさて、

 1月 と言えば 1/8

 ElvisのBirthday☆

 

 

 

 そして、

先日1/12は Lisa marieの

命日でした...

 

あれから.. 1年経ちましたね...

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログですが、

Phuket〜Bangkok編のまだまだ序盤で途中と

なっておりますが、

まずは 先日・1/7に神戸ハーバーランド、

「モズライトカフェ」で開催されました

''エルヴィス生誕祭2024''

の模様をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

左から、 

 共演の勇一くん(龍美勇一& Hilltone boys)

中 わたし 、右司会の生船憲司さん。

 

 たつみゆういち、さん

 いきふねけんじ、さん

と読みます❗️

 

 

 

 

先行は勇一& Hilltone さん方♬

 

 レアな、伝説的なメンバーでの今回の彼らのライブ、

ゆっくり観させて戴きたかったのですが、

自分のライブ準備の為、最初の一曲の途中程までしか

聴けませんでした😅

 

 そして、司会の憲司さんに紹介されてわたしのステージは始まりました。

 

幾つか画像で紹介させて戴きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年の生誕祭も出演出来て大変嬉しく思います。

 

 会場に沢山いらっしゃるエルヴィスファンの皆様の前で歌い

パフォーマンスさせて戴く機会は普段ほぼ有りませんので、

非常に貴重な機会で有りますし その為大変な緊張感をもち

ステージさせて戴きますがとても良い刺激であり経験で有ります。

 

 ありがとうございました♬

今後とも宜しくお願い致します🤲

 

 

 

 

 

 

 

さてここからは、

前回からの続き〜〜〜ーーーー〜〜〜ーーーーー♬

■タイPhuket〜Bangkok編の②

 

2023年11/25のFacebook投稿

Thai3日目・11/25

Elvisイベント開催地のバンコク''Bazaar hotel''に

到着しました❗️

 7時頃プーケットのホテルを出て、プーケット空港からスワンナプーム国際空港まで1時間半?ぐらい、そこから電車と地下鉄を乗り継ぎ ちょうど12時頃...

 着きました❗️

 先程お部屋にチェックイン^^

バンコクは都会だ✨

 ひとまずご報告!!

お部屋の窓からの眺望。

 

 

 

 

一階のエントランス。
 Ajmファミリーと共にランチタイム♪

 

 

 

 

 

到着して直ぐに戴いたのはロビー一階のレストランでの

タイとチャイニーズ混合メニューの中から豚肉入りの麺料理を。

 

 タイあるあるの各種スパイスを混ぜ入れて

自分好みにして戴きました♬美味しかった♬

 私はだいぶん辛くします♬(^ー^)

 

ランチ後、好奇心からかつい一階のマックに向かってしまいました♬

 

タッチパネルで注文。

 

 

クォーターパウンダー。

 同じメニューが日本にあるかどうかわからないのですが、

ほぼ日本のマックと変わらない様な味の気がしました♬

 辛いソースがついて来たのはタイならでは、かな!

 

 

〜ここからは追記分〜

(⌒-⌒; )、正直 PhuketからBangkokへ移動は 大変でした(^◇^;)

 

距離・時間的には大したことないのですが、

 ....まずPhuket出発の朝、集合が早かったのと😅

フライト自体は2時間もない、ぐらいなのですが、

 タイの国際空港から会場のバザールホテルまで電車と地下鉄の

乗り継ぎで、その間当然自分の荷物.. でっかいキャリーケースと

スーツ2着入ったスーツバッグ、 手回りのものが入ったでっかい

トートバッグ、を持っての電車の乗り降りですから、(^◇^;)

 最後 地下鉄降りてホテルに着くまでの間 やや距離を

歩いたのですが、気温は暑いし荷物は重いし、いつ着くか

分からないわ(・・;)、で しんどかったです〜

 

その分、バザールホテルに着いてからのロビーでの寛ぎは空調

が効いてて最高でしたし、ランチも美味しかったです♪

 ついマックも梯子してしまいましたが😅

 

 

 

2023年11/26のFacebook投稿

11/25・バンコクElvisイベント前夜。

 17:00〜21:00頃までリハ♬

 ホテルから車で10分?程のレンタル・スタジオ。

出演者の一部...でも少なくとも10人ぐらいのシンガーの持ち歌を順番に。

 そして中盤頃 Thai・Elvis界のスーパーSTAR''Elvich'' が登場❣️

神戸での2019年ぶりに再開‼️

 途中Ajmオーナー・ギタリストMr.Suphotが多忙の為中抜けした部分を彼がギターを担当♬

 私のリハ部分は彼がギターを弾いてくれました👍✨

いやいや🌟明日が楽しみだ♬(*'▽'*)

 〜続く〜

 

 

 

 

 日本の地方都市にある様なバンドスタジオそのまんまの

感じでした♬

 

 

 

 

 

●2023年11/26のFacebook投稿

続き〜11/25 イベント前夜。

 リハ後、会場下見。

バザールホテルBangkokの8階に有る'' Bazaar theater''

なかなか良い会場です。

 明日の12時には正装して集合です🌟

その後、再び一階ロビーのレストランで夕食を戴き、解散。

 森さんと近くのセブンイレブンへ買い出し🚶‍♂️

 ホテルですが、真正面から見ると細長いのですが 横から見ると巨大過ぎて、どう撮っても画面に入りきらない😅

 なんか色々スゴイわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食で戴いたもの。

ランチと同じ場所にて。

黄色いソースが フルーティでいて 酸っぱくて しかもToo Hot で美味い❣️
 むっちゃ かけて食べました👍

 

 

 

 

 

 

●2023年11/26のFacebook投稿

11/26 「The legend of Elvis 」

 ついに当日❣️

 9時前に起き身支度して12:00前に会場に行きましたら既に沢山の関係者、

早いお越しのお客様が♬

 歓談や写真撮影を経て15時前にはコンテストがスタートした様です👍

 自分は17時以降のGuest stageでの枠の出演までまだまだ時間あります(^。^)

(こちらは日本との時差は2時間ほど遅いであります(^ー^) !)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、いよいよBangkokでのイベントの

スタートまで漕ぎ着けましたが、今回はここまで❗️

 またまた画像が多くてこれ以上はエラーが出そうです(笑)😅

近々、③をアップしますね♪♪♪

 お楽しみに!

 

 

今後のBillyこと片田さとるのライブ情報

 

 

●1/15(月)尾張アズーリFM

 生放送!Billy片田のB級グルメ旅

 

 

 ●1/16(火) 名古屋市アルマジロ

 Elvis Birthday Live 

 

●2/2(金)京都祇園

 スペースジオン☆出演決定❗️

 

 

●2/4(日)  ビルボード大阪

 「帰ってきたGSライブにゲスト出演

リンド&リンダーズの宇野山さん、

タイガースのピーさんこと瞳みのるさんメインの

イベントライブにゲスト出演させて戴きます♬

 

 片田さとる枠としての客席が数席ご用意させて

戴いておりますので、ご来場をご検討の方は私まで

ご一報ください♬

 (Facebook・メッセンジャー、このアメブロのメッセージ

  などにて♬)

 

 

 

●2/11(日) 静岡市葵区沓谷

   Gステージ

 

 自宅からごく近い場所、「カラオケ・Gステージ」さんで

ライブ出演(ゲスト的な立ち位置ですが、)1時間少々のステージを

させて戴きます♬

 どなたも参加出来ますヨ!

 記載の連絡先までお願い致します🤲

 

●2/18(日)名古屋市東区泉

 アンティークノエル

BillyKatada & TNw 定例ライブ

 「しばらくの間、ヒロシさようなら  

     Special!!」

 

 

●2/19(月) 尾張アズーリFM

 「Billy片田のB級グルメ旅」

 19:00~生放送〜50分間

 

 

 

●2/28(水)  自由が丘

 マッカートニー

 

 

●3/4(月) 名古屋ケントス

 Billy Katada & TNw 出演決定❗️

19:00スタート

全④ステージ

 

 

↑↑

名古屋ケントス HP

 リンク

 

 

 

●3/10(日) 富士市吉原

 vivid 

¥3500 1drink付き 持ち込み自由 予約制

16:30 オープン

17:00 スタート(2ステ)

 

 

●3/18(月) 尾張アズーリFM

 「Billy片田のB級グルメ旅」

19:00〜より生放送 

 

 

 

●3/21(木) 名古屋市名東区本郷

 アルマジロ 

 

●3/23(土) 愛知県豊田市

 枝下緑道 桜まつり

あいあいマルシェでの野外ライブ出演

12:00〜60分間の予定

 

 

●3/31(日)沼津市 ミュージックホール滝

 Billy & TNw 出演 

 18時オープン

20時ぐらいよりステージ開始。All 3ステージ。

 

沼津市西条町104東和第2ビル 2階

「ミュージックホール滝」

 

 

●4/6(土)豊田市 SUS4 cafe 

 (サスフォー・カフェ)

Billy & TNw ライブ

 

 

 

 

●4/12(金) 札幌市 Nashville

 札幌市中央区南19条西16丁目7-15

お洒落なCountryの雰囲気のカフェにてライブを

させて戴きます♬

藻岩山ロープウェイ乗り場の近く♬

 17:00open 18:00〜start

 music charge¥2,500 (ドリンク・フード別途)

 

 

●4/13(土) 北海道ふとみ温泉 決定❗️

 Billy片田 歌謡ショー

 

18:00〜(60~70分程のショータイム)

 〒061-3776 北海道石狩郡当別町太美町1695

入館料(¥1600ほど)お支払いしてお風呂利用をして戴きながら

食堂・大広間でのショーもお楽しみ戴けます。

 

 

 

 

●4/14(日)札幌市北24条   

    Lowdown 決定

Billy Katada & TRC ライブ♬

 

 

●4/20(土) 浜松市 

 焼肉店「ひふみ」

 ライブ出演

 

 

●4/21(日)名古屋アンティークノエル

 Billy & TNw (未定)

 

 

●5/25(土) 清水アミー

 Billy片田& アミーズ・ジョイントLive

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

と、こんな感じです。

 来れそうなところがあれは是非会いに来てくださいネ♬

 

 

ちなみに

後々新しくスケジュールが決まりますので

こちらには随時追記します。

 かなりちょくちょくチェックしてみてくださいネ♬

 

 

ではでは!