かなり久しぶりの...

アメブロ更新。f^_^;

 

皆様、如何でしょう?

お元気ですか?

 

暑かった夏もあっという間に過ぎ去り、

キツかった残暑も過ぎ去り、

 私の誕生日月である10月もあっという間に過ぎ、

 

11月に突入。

 

今年、2023年もあとわずか、に近づいて来ました。

 

 そろそろブログ更新を、ブログ更新をー、

と思っておりましたが、

 ライブ情報の部分のみちょくちょく書き足しておりました

ので、「まあ、いいかあ笑笑」と。。😆

 

 あと、長めの内容にしてしまうと、

毎回 そのぐらいのクオリティを、と気張ってしまう自分がおります。

 なので、気負ってしまうのですね。

 

という事で、今回の内容は まあ いつもと変わらずですが、

ざっと ここ2~3ヶ月の活動を追ってみたいと思います。

 

 自分の中でも過ぎ去った日々の記憶の思い起こしとなり、

ボケ防止(笑)、となります(^_^)

 

 

 確か、前回のブログでは

7月の東京〜札幌〜東京の怒涛の行き来、

 そして腫瘍の再発かも?? というところまで書きましたね。

 

では、8月に入ったぐらいから箸折って活動の思い起こし、を。

 

8/5(土)名古屋、昭和区

 ふみの湯のお祭り

前年に引き続き出演させて戴きました。

 やはり昭和感漂う♬町内会のお祭り的雰囲気で

楽しくやらせて戴きました。

 

 

 

 

キリナヘ先生との共演の一幕♬

 

 

 ふみの湯先代と現大将、そして昭和区長さんと!

 

また来年も宜しくお願い致します。

 

 

8/11(金)自由が丘・マッカートニー

 Elvis tribute live

 

 

ライブ後、マッカートニーの由美子オーナー様(私の隣)と

スタッフ様方と♪

 

 

14〜5年前、その頃、数年に渡り定期的に出演していた

小樽の天狗山でのお祭りのステージの際に、

 小樽のファン(当時古着店を経営)様から戴いた

エルヴィス・デニムジャケット♬

 今から思うとレア・アイテム✨

 

8/15(月)愛知県・みよし市

 カーデン

Elvis tribute

 

 

 

 沢山の方々にお越し戴きました。

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

同じく8/15(月)19:00~

 尾張アズーリFM

お友達♬である「べんてんや」さんの番組にゲスト出演

させて戴きました!

 

 

エルヴィス追悼、ということもあり

番組内で皆でドーナッツを食べる、という一幕も。

 (エルヴィスがドーナッツ好きだ、というのはガセなのですけどネ)

 

べんてんやさん♬ありがとうございました^^

 

 

8/19(土) 京都ジオン

 女性ボーカル・コニーさんと♬

 

ギター・エディさんと

ほぼ背丈、同じぐらい!

 

 

お越しの皆様、イエロージャケッツの皆様♬

 ありがとうございました♪

 

 

 

8/20(日)名古屋アンティークノエル

ほらほら、灯台の形をしたビルがあるでしょう?

 

桜通りから1本 北側に入った道です。

 

 

 

 

 

 

名古屋での拠点ライブ。

 お越しの皆様 ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 

 

8/21(月)尾張アズーリ

Billy片田のB級グルメ旅

 

 ご視聴くださった方々、ありがとうございました♪

 

 

 

そして北海道へ〜

 

 

 

8/25(金)北海道恵庭市

 「おもてなしPART 2」様でのライブ

 JR恵庭駅にて。

ライブ中の画像は誰からも戴いておりませんので

ありません〜

 

 満席でした♬

 

i様、お世話になりました!

 おもてなしPART2のママ、大ママ、

ありがとうございました♪

大変お世話になりました🙏

 また機会があれば宜しくお願い致します🤲

 

 

 

8/27(日)札幌市24条

 ローダウン

Elvis tribute

札幌でのHomeというべき! Lowdown♬

 この回も沢山の方々にお越し戴きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして!なんと、いつもお越し戴くU様が すすきのライブ界の

生きる伝説!とでも言えるおふたりをお連れくださいました✨

 

ザ・キッパーズのお二方、

 関東さん(左側)・ジュペイさん(真ん中) です♬

 

 憧れのお二人です。

 

キッパーズのお店があった頃よく遊びに行かせて戴きました♪

 

今はすすきののeggというお店でおふたりとも出演されて

いるそうです。

 近々遊びに行きますね!

 

 

 バンドメンバー、剛・里紗・健治!

いつもありがとうね♬

 (健治は撮影時・先に帰宅)

 

 お越しの皆様 ありがとうございました♪

 

また近々 札幌に行きますので😉

 

 

9/9(水)静岡市ブラウンシュガー

 

 

 きよしマスター✨ありがとうございました^^

 

お越し皆様 ありがとうございました!

 

 

9/16(土)清水テルサ

 シュリンプスさんパーティー

シュリンプスさんとは2曲、

Whishingさんとも2曲、ご一緒させて戴きました♪

 沢山の方にお越し戴いていましたね♪

小倉さん ありがとうございました!

 

 

9/17(日)豊田市枝下公園

 マルシェ野外ライブ

 

 

 シティカフェの皆様、

ありがとうございました!

 

 投げ銭戴きました皆さま

ありがとうございました^^

 

 

9/18(月)尾張アズーリ

 Billy片田のB級グルメ旅

 ご視聴くださった皆さま

ありがとうございました^^

 

 

9/22(金)京都ジオン

イエロージャケッツの皆さま

ありがとうございました^^

 

女性ボーカルはリサさん

 

すごく楽しくステージをさせて戴きました。

 

 

 今のところオファー戴いていないので

今後の出演は未定ですが、

 また行かせて戴く機会があるのを楽しみにしています♪

 

 

9/25(月)愛知県みよし市

 カーデン(ラスト)

昨年から出演させて戴いてきました

カーデンさんですが、9月一杯でしばらく

無期限の休業に入られる、という事で

この回がひとまずラストとなりました。

 

 

 

出会いが有りました。

 良い音空間の中で良い勉強にもなりました。

 

 良い時間・出会い を与えてくださり

ありがとうございました!

 

 

 また いつか、

再開したら帰ってきたい場所です♪

 

 

 

 

 

 

 

 という事で、

8月~9月の活動をざっと振り返ってきましたが、

この調子でいきますと またすごーく長くなりそうですので😅

 ひとまず今回はここまでにしておきます。

 

 次回はなるべく早めに更新しますね♬

 

そして10月〜11月の振り返りもキチンとさせて戴きます!

 

 

 

 

 さて、

2年前に入院〜手術、をし期間を経て完治させた病変部の、

再発についてですが、

 

その後、血液検査、

そして再び静岡がんセンターでの画像検査をしまして、

 担当医、そして整形外科の医師達の見解は..といいますと、

限りなく 再発ではないっぽい、が、なんとも言えないので

引き続き経過を観察していきましょう、

 との事でした。

 

 つまり、血液検査による腫瘍マーカーの数値は標準内、

そして これは再発かも?と疑った画像に写っていた謎の部分は

1ヶ月後に多少でも大きくなっていれば再発を疑い生検に進もう、

というお話しだったのですが 実際がんセンターにてCT撮影した

画像で見たところ再発かも?と疑っていた謎の部分には大きさの変化が

無かったのです。

 おそらく、腫瘍を取り除き 自己骨と骨セメントで埋めた部分が、

時の経過と共に本来の自分の骨と結合し硬化していく過程で、

まれにこういう状態が(画像上で)見られる事があるので、

それかもしれない。との事。 だが、 そうとも言い切れない時期なので、

 もう少しの期間 密に観察していきましょう、

という事なのです。

 

 なんともすっきりしない、煮え切らない状態なのですが、

仕方ないですね。

 こういう感じで一生過ごしていくしかない感じだと思います。

 

 一応、ご報告、申し上げます。

 

来週、またがんセンターにて担当医の診察が

あります。

 

 ご心配をおかけしております。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

先月の17日

   10月17日で、

 

ひとつ歳を重ねました。

 

誕生日当日。名古屋からの仕事帰り、

 大高のタリーズにて。

 

 健康と若さの維持に努め、今後も自分らしいステージ活動

をしていきたいと思っております。

 

 今後とも宜しくどうぞお願い申し上げます🙇‍♂️

 

 

 

この後のライブ情報でも触れておりますが、

 今月、11/22からタイへ参ります。

26日にバンコクで大規模なElvisイベントが

開催され、それに出演する為です♪

 

 日本のエルヴィスプレスリー として、

それこそ..自分らしく「Elvis」を演じて

来れたらいいな、と思っています😉

 

海外に行くのは久しぶりですので、

のんびり構えておりましたが、すっかりパスポートの

更新?申請? を後回しにしており😅、

旅券を予約するにはパスポート番号が必要!と分かり

先日慌てて申請して来ました!

 

 日数が掛かるのですね❗️

 

ちなみに誕生日当日の日付で交付がされました😆

 

 

 

↓ちなみに、

 これは20歳の頃のパスポートの写真😆

 

 誰?? って、感じですな(^_^)

 

 

この頃は

柳やのポマードのみで コッテリ髪に練り込み

クシで毎日キチッと整髪しておりました♬

 

 

 

 

 

ではでは、

気を取り直して

今後のBillyこと片田さとるのライブ情報

〜〜〜

明日から、(11/9) 今年最後の札幌へ、と

行かせていただきます♬

 寒そう〜ですね😆

ここのところ静岡は暑いぐらいですので、、

 寒暖差が気になるところであります❗️

 

 

●11/10(金) 札幌市北区北24条

 マーキー24

「Beatles vs ELVIS」コラボ企画

リッケンズさんとの対バンライブです♬

 

 

●11/11(土) 札幌市すすきの

 ラティールでのライブ

Billy Katada & TRC

 

 

●11/12(日)北海道恵庭市

 Mojo hand  モジョ・ハンド

 

  2年前の緊急入院時に(左大腿骨遠位の骨巨細胞腫の手術)

の際に延期にさせて戴いたままになっておりました

恵庭市モジョさんにて、リベンジ・ライブさせて戴く事と

なりました✨

 17:30オープン・18時スタート(2ステ)

 ¥3,000(ドリンク¥500別途)

 

 

 

●11/19(日)静岡市清水区 

 横砂地区お祭りに出演

 

 

私のステージは12:10から、1時間 戴いておりますので

タップリお届けします♬

 お近くの方は是非お越しくださいネ

 

 

 

●11/20(月)尾張アズーリFM 

 「Billy片田のB級グルメ旅」19:00〜生放送 

第12回目♬ アズーリ専用サイトからご覧下さい!

 

 

●11/26    A DAY OF ELVIS in  BANKOK

 私は主催者から昨年末から出演を打診されていたのですが、

イベントの内容・開催地が二転三転し😅、ようやくイベントの

全貌が先日辺りから見えて参りました!

 そしてようやくフライヤーが1ヶ月少し前ぐらいにアップされ、

自分もイベントの全貌を知りました♪

 11/26に開催されるバンコクでのElvisイベントに

出演して来ます♬

 タイのETA 勢揃い!

 タイ国はElvis好きが多くいらっしゃることでも有名で

私のここ4〜5年着用している衣装はタイのプーケット

にあるメーカー「AJM」のものです。

 

 今回のイベントはAJMのオーナーさんが主催するもので

信頼出来るイベントだと確信しております✨

 出演の報酬はElvis衣装のJumpsuits オーダー品一着。

おそらく日本円で20万円以内のものだと思います

 

 ですが、旅費(航空券・滞在費)は自費になります!

旅立つ前にお餞別など戴けましたら幸いです😉

 宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

まずはプーケットに行きAJMのスタジオにてリハーサルを経てから

バンコクへ移動しますので、旅程は11/22出発〜29帰国(確か)

という感じです。

 

 

会場はバザホテル・バンコク、

     のバザ・シアター。

 

 

↑↓彼がAJMのオーナーSuphotさん。

 当日のバックアップ・バンドのギタリストでバンドマスターでも

あります。

 

イベントが開催される会場にて10月後半に照明システムのリハーサルをされた

際の画像です♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●12/4(月) 目黒区自由が丘

  マッカートニー

 

 

 

●12/6(水) 静岡市葵区

 ブラウンシュガー

Billy片田 & バイオリン榊原嘉子と

  クリスマスR&R・ライブ❗️

 

 

 

●12/17(日) 名古屋アンティークノエル

     Billy & TNw ライブ

 

 

●12/18(月) 尾張アズーリFM

 「Billy片田のB級グルメ旅」19:00〜生放送

 アズーリ専用サイトからご覧下さい!

 スマホ、タブレット、パソコンのブラウザで

「尾張アズーリ」で検索! → 視聴♬

 

 

●12/29(金)岐阜県関市

 ロックンロールカフェ

 Toshiwasure Live

 

 

 

●12/30(土) 愛知県豊田市

  シティカフェ

 忘年会ライブBilly片田年忘れSpecial  

  投げ銭制!どなた様も参加自由♬

    (参加費用・要お問い合わせ!)

 

 

 

〜2024年〜

 

●1/7(日)神戸・Elvis生誕祭

 片田さとる、出演させて戴きます!

会場や時間詳細など決まり次第お伝えさせて

戴きます。

 

●1/15(月)尾張アズーリFM

 生放送!Billy片田のB級グルメ旅

 

 

 ●1/16(火) 名古屋市アルマジロ

 Elvis Birthday Live 

 

 

●2/2(金)京都祇園

 スペースジオン ※出演予定

 

 

●2/4(日)  ビルボード大阪

 「帰ってきたGSライブにゲスト出演

リンド&リンダーズの宇野山さん、

タイガースのピーさんこと瞳みのるさんメインの

イベントライブにゲスト出演させて戴きます♬

 

 片田さとる枠としての客席が数席ご用意させて

戴いておりますので、ご来場をご検討の方は私まで

ご一報ください♬

 (Facebook・メッセンジャー、このアメブロのメッセージ

  などにて♬)

 

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じです。

 来れそうなところがあれは是非会いに来てくださいネ♬

 

 

 

ちなみに

後々新しくスケジュールが決まりますので

こちらには随時追記します。

 かなりちょくちょくチェックしてみてくださいネ♬

 

 

ではでは!