久しぶりに

アメブロ更新❗️

 

皆様如何お過ごしでしょう?

 

2ヶ月ほど更新をサボってしまいました(⌒-⌒; )

 

Facebookはライブ告知を始め、色々と日々投稿して

いるのですが、

アメブロは画像のアップロードが特に!意外とめんどくさくて...

 つい億劫になっておりました。

 それでも ライブ情報だけは常に最新の情報を追加して

ましたけどね。

 

 何から書きましょう。

 

2ヶ月間、有りましたからねえ。

この間 色々有りましたが、

 まあ 順番に参りますか。

 

〜〜振り返りリポート♬

 

4/21(金) 北海道石狩市花川 

 「花川ものがたり」さん

こちらでは2度目のライブになりますが、

前回に引き続き盛況を戴きました♬

 ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

いつになく沢山の画像を戴きました♬

ありがとうございます!

 

 いつもとは違う距離感なので生々しいですね😆

せっかくなので沢山UPしておきます^^

 

 

 

 

 

 

 

見ての通り✨前回に引き続き、チップも沢山頂戴しました🙏

 有り難い限りです!

 

 

ところで、この白いサテンのパフスリーブシャツ、

 比較的最近オーダーしたもので、今まで持っているこの手のシャツは

海外のエルヴィス・メーカーのオーダー物なのですが、

全て同じデザイン、で私の身体に合ったサイジングのはずなのですが、

これに関しては動き方によってお腹辺りの布生地が大きくシワになってボコっと

膨らんじゃうんですよねー。

 やだなあ。

 

 

 

 

 

札幌市近郊の石狩市「花川」

札幌ケントスを辞めてから以降、長い間秋祭りに

呼んで頂いてましたので馴染み深い町です♬

 昨年、初めてこちらの「花川ものがたり」さんで

ライブをさせて戴き大好評を戴きました🤲

 今回、2度目の出演となりました!

 

 

 

花川ものがたり・幸恵ママ✨

ありがとうございました♬

 また年内くらいに行かせてくださいネ🤲

 

 

4/23(日) 札幌市北区北24条 

「Lowdown」でのライブ

 

札幌ケントス時代の恩師・北川純二バンマスのお店!

 オープンして20年!

 こちらでは年に2〜3回、ライブをやらせて戴いております。

年明け今回が初めてですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初のローダウン・ライブ。

 いつになく沢山の方にご来場戴きました♬

ありがとうございました♬

 

 次回は8/27(日) の予定です❗️

Elvis tribute です🤲

 

 

剛とけんじと。

後ろにチャゲアス(笑)みたいな人が居る⁉️😆

 

 

 

 ドラムりさと。

この日はりさのご両親もお見えでした✨

 

 

 

 

そしてそして、

4/30(日) 名古屋市東区泉 

「アンティークノエル」でのライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマドキのミュージシャンさんは 皆様ほぼiPadとかタブレットで

ステージ上で譜面とか歌詞とか用意している様ですが、

うちのバンドのメンバーは昭和😆的な!(良い意味で❣️)

バリバリ「紙」の譜面で‼️

 それが逆にイイですね(^ー^)

ま ほんとは暗譜してステージには臨んで欲しいですが!

 

 

 

 

5/11(木) 企業様の案件で東京ドームホテル

に行かせて戴きました

 

 

 

 

 

 

 

5/11(木) 六本木ケントス❗️

レギュラーバンド The Flamesさんのステージに

飛び入り出演させて戴きました♬

 

 

尊敬する先輩・ボビーさんと。

 

 

 

 

ボビーさんとユキエさんと。

 

 
 
 
②と③のステージに乗らせて戴きました♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♬サックス雄大さん、ギターまこと ♬
 
 
 
 
 

六本木ケントス様✨ボビーさん✨

 ありがとうございました♬

またよろしくお願いします❣️

 

 

5/13(土) 岐阜県関市 

「Rock'n'Roll cafe'」さんでのライブ

 

 

 

マスター♬ いつも素敵な笑顔をありがとうございます♪♪♪ 

 そしていつも音響が素晴らしいです♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/15(月) 愛知県みよし市

「カーデン」さんでのライブ

 

 

 

 

 

 

およそだいたい月一でやらせて戴いているカーデンさんなのですが、

今年の9月いっぱいをもって休業に入る事が決定したそうです( ;  ; )

 

 なるべく最後まで出演させて戴きたいですね。

 

 

 

 

 

5/15(月) 尾張アズーリFM 生放送!

「Billy片田のB級グルメ旅」第6回目❗️

 

 

 

5/18(木) 東京都北区赤羽 

「Woody」さんでのライブ

こちらウッディさんも今年に入り1月に初出演させて戴き、

今回 2度目になります!

 ありがとうございました♬

 

ウッディだけに(木)ってか❣️ (スンマセン!)

 

 

 

 

 

 

 

「むっちゃん万十・浅草店」のオーナーさんと店長さんに

お越し戴きまして、むっちゃん万十の差し入れも沢山戴きました♬

 ありがとうございました♬

 

 

 

 

5/20(土) 小岩ジョニーエンジェル 

 チャリティーライブ出演❗️

 

江戸川区小岩のジョニーエンジェルさんで定期開催される

チャリティーライブに楽しく参加・出演させて戴きました!

 

 

主催でホストバンドのギターボーカルしんじさん

 ありがとうございました♬⭐️

また宜しくお願い致します🤲

 

 

 

北さん✨ありがとうございました♬

 

 

 5/21(日) 自由が丘

「マッカートニー」さんでのライブ

 

 

すごーく久しぶりに自由が丘のこちらのお店、

マッカートニーさんにてライブ出演させて戴きました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、かつての良い時..ほどは集客は奮いませんでしたが...

新規の方にお越し戴けたのが嬉しかったです。

 相当なエルヴィスファンの方でした✨

 

次回、8/11にこちらマッカートニーさんでのライブを予定しております。

 宜しくお願い致します🤲

 

 

マッカートニーさん、本当にNICE音響で!

凄く歌いやすいのです。

 つまり 凄く聴きやすいと思います。

 

是非、 次回お越しくださいネ

 

 

 

まだまだ続きます😅

 

 

5/27(土) 京都祇園 

スペースジオン(元京都ケントス)出演

 

 

この日は久しぶりにスペースジオン♪

 初めての共演・女性ボーカルのコニーさん✨

とても愉快に4ステージお届けさせて戴きました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コニーさん♬

 またあ何を言い出すんだかー、、という心配そうな感じのギター・エディさんの顔つきが

また奥ゆかしくて😉この画像 好き

翌日が、愛知県大府市のフォアローゼスでのライブ、と

続くのですが、体力温存してえやろうと思っていても...、

つい 全開でいってしまうのですヨネえ(⌒-⌒; )

 

 

 

次の日、愛知県に移動して大府市。

 

5/28(日) 愛知県大府市 

「フォアローゼス」さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏以来かな、久しぶりにエルヴィスChain suit

を着ました。  

 似合っているかな?

 

 

 

 

 

 

大奮闘の我がcrew達♬

 左から ヒロシ兄、堀氏、三浦ボンちゃん 

そして、わたし。

 3ステ、燃えましたね🔥

 

 

 

正直、この数日後 体調をやや崩し

起き上がれないほどに....

 

 検査の結果、コ◯ナではなかったものの

やや熱があり身体がしんどかったー(⌒-⌒; )

 

 

で、 体調が微妙なまま、、

 

 

またまた!

6/2(金)  京都市祇園

スペースジオン 出演♬

女性ボーカルの麻央ちゃん。

 昨年から私はジオンに出演させて戴く様になりほぼ毎回

麻央ちゃんがペアのボーカルさんでしたが、

麻央ちゃん6月半ばから出産・育児の為活動休止をするので、

この日の共演がしばしのお別れとなりました。

 

 

 他にも、ギター・ラッキーさん、ベース・ノブさん

ドラム・山ちゃんさん、鍵盤・クリリンさん

、と昨年ジオンに初出演させて戴いた時と同じメンバー顔合わせ、

というのもたまたまとは言え縁を感じます✨

 

 

 

 

 

 

そして、休息も束の間(^◇^;)

 

北海道に飛ぶ事になります(⌒-⌒

 

 

 

ロックの日❗️

 

6/9(金) 北海道虻田郡倶知安町

 ホテル第一会館さんでの

Disco night「オールディーズの熱い夜」に

Billy & TRC 出演させて戴きました!

 

 

倶知安第一会館さんのイベントが復活❗️

3年以上ぶり?  ようやく倶知安にも行けました♬

 

 

 

 

 

 

 

リハーサル中のところ

 

 

 

そして、倶知安ライブの夜、

23時頃すすきののに戻ったその足で古巣ビートガレージに行きました。

 新しいお店になってからは自分としては馴染みは無いのですが、

 昔の札幌ケントス時代の仲間、

桂(かつら)ことジェニーがこの度長い沈黙を破りステージ復帰をしている

との情報を得て、この日はたまたま出演らしいとのカーナからの

話しだったので会いに行ってきました

 

まあー しばし、昔話に花が咲きましたねえ。

 お互いに「変わらないねー」と😆笑笑

 

いやあ 俺は変わったぞ❗️😆笑笑

 

しかし、意外に桂は変わってなかった。

 

元気そうで何より。

 

またね

 

 

そしてそして、

6/11(日) 札幌すすきの

「飯ときドキ音楽Dreamer」さんで

ライブをさせて戴きました♬

 

画像は特に無いんです😅

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

そして、帰途へ。

 

 

 

 

まるちゃん号 (⌒-⌒

 

 

 

 

だいぶんリアルタイムに近づいて来ました♬

 

そして、

 

自分にとっては昔からここが定位置♬

 名城公園より♬

緑が綺麗✨

6/18(日) 名古屋市東区泉 

「アンティークノエル」でのライブ

 

 

 

 

 

 

コ◯ナも有りましたが、ここ2年ぐらいでだいぶんお客様が入れ替わりました。

複雑な思いの部分もありますが、

まあ これは良いことだと思う様にしています。

 

 今の我々のライブのスタイル・音楽性、を好んで戴いている方がジワジワと増えています。

有り難いことです🤲✨

 

 

 

6/19(月) 尾張アズーリFM 生放送

「Billy片田のB級グルメ旅」第7回目‼️

 

 コラボ♬ 有るかも!との告知でしたが、

昨年末アズーリ開局の記者会見パーティの時に知り合いました

実はとても縁がある、(それは番組内でお話ししました♪♪ ♪

 観ていない方は後日のYouTube見逃し配信にてご覧ください!)

べんてんやさんのお2人がゲストで出演して戴きました♬

 「でんてんや」さん、名古屋では、いや この世界ではとてもよく知られている

有名なチンドングループなのです❗️

 

わたし、 アズーリ局長小町氏、 べんてんやさんのお2人、スージーさん

 駒子さん✨

 

いつもと違って賑やかしく番組をお届けしました♬

 

 

 

先ほども書きましたが、放送後2週間後にYouTubeにて見逃しの為の

動画がUPされますのでチェックしてみてくださいネ

 

 

 

ーーという事で、

長かったーー(⌒-⌒; )

 ここまで、結構 時間 掛かってます。f^_^;

 

明日はライブです🤲♬

 

 

さあ ここまで来た、

あとひと息......

 

ではでは、

今後のBillyこと片田さとるのライブ情報〜

〜〜〜

●6/25(日) 静岡県藤枝市

 キャディラックカフェ

そのまんま静岡ケントスが引っ越して?来た様な

お店‼️^_−☆  藤枝市のキャディラック・カフェさんにて

 Billy Katada & Tennessee westのライブをさせて戴きます♬

 

●6/26(月) 愛知県みよし市

 カーデン

 

 

●7/2(日) 清水ドリームプラザ

 

 

●7/7(金)  スペースジオン 出演

 

 

●7/10(月) 愛知県みよし市

 カーデン・カフェ&ホール

 

 

●7/15(土) 愛知県岡崎市材木町

 Burny 

 

●7/17(月)尾張アズーリFM生放送

 

 

●7/20(木)東京都北区赤羽

 Woodyでのイベント・友情出演

 

 

●7/22(土) 北海道中川郡美深町

 美深・ふるさと夏祭り

今年も美深町の夏祭りステージに出演させて戴きます。

 宜しくお願い致します🤲

↑昨年の画像です!

 

 

●7/23(日) 東京都江戸川区小岩

 ジョニーエンジェル

Ocean blue birdさんのライブにゲスト出演

 

●7/30(日) 北新地GAMMY

 SINGER CONTEST 2023

 ダメ元で‼️  😅

 こちらのコンテストにトライします!

応援お願い致します🤲

 

 

●8/5(土)名古屋市昭和区

 富美の湯さん・夏祭り

 

●8/11(金) マッカートニー

 

 

●8/14(月) みよし市 カーデン

 

 

●8/19(土) 祇園スペースジオン

 

●8/20(日)アンティークノエル

 

●8/21(月)尾張アズーリFM生放送

 

●8/27(日)札幌Lowdown

 

 

●10/11(水)  石狩市花川

 「花川ものがたり」(予定)

 

●10/15(日) 名古屋アンティークノエル

 

●11/5(日) 名古屋市千種区池下

 「JP Betty」

 

 

随時追記しますので、

またチェックしてみてくださいね!