4月も、後半戦ですねー。

 

早いです(⌒-⌒; )

 

ブログを1ヶ月以上更新しませんでした(-。-;

 

 正直、面倒臭いです笑笑

 

Facebookの方は随時更新しているのですが、

amebloの方は画像をアップするにも大きなサイズですとエラーが出るし、

サイズ縮小してアップロードしなきゃいけない、とか

かなり前のイベントを思い出し思い出ししながら

書かなきゃいけないとか😅

 幾つかハードルがあるのです汗

 

と言っている間にとっくに桜の時期は終わってしまいました。

 

 4/2(日) 愛知県豊田市 枝下緑地公園で桜祭りあいあいマルシェ

での野外ライブ後、 お世話になってるシティカフェの皆様と♪

 

 今年は暖かった様で桜の開花が早かった為、昨年と比べると

同じ時期ですが桜が散り始めておりました。

 

 

 

 

 

 

では思い出しレポート。

まずは直近の、大阪・梅田から。

 

 

4/16(日) ソープオペラクラッシック梅田

ハッピーエルドレン2ndコンサート

 

 グループサウンズの時代のグループ、

関西出身のリンドアンドリンダーズ、のベース宇野山さん

と、同じく関西出身でグループサウンズ全盛時代、

トップ人気を誇ったザ・タイガースのドラム・ピーさん

こと瞳みのるさんをメインに据えたイベントです♬

 

 

 

会場は、ソープオペラクラッシック梅田。

 

 すごく近くにホテルを取ったので楽でした♬

 

 

 

 

宇野山和夫さんと。

 年齢を感じさせないパワフルな生命感を

感じさせるお兄さん、いや 兄貴、と言った感じの方ですね!

 

 

なおかつ、関西人だけあって、愉快なセンスを持ち合わせております♬

 

 

 

 

元スーパーアイドル❗️グループ、ザ・タイガース

ドラムのピーさん、こと瞳みのるさんと✨

 

 

 私がソロで歌わせて戴いたのは、

イベントオープニングにThat's all right、 My Boy

です。

 

 そして、ピーさんとのデュエットで Rock around the clock、

Johnny b goode、 ラスト曲・勝手にしやがれ です♬

 

 

 

 

会場のお客様は、ほぼ、タイガース・ファン、ピーさんファン♬

 暑い熱気でした‼️

 

 

ギターを担当した匠さん、と❗️

 カントリーリックを得意としている方で

James Burton的なプレイバッキバキ♬でした👍

 またご一緒したいです♬

 

 

共演したシンガーさん方

かわたり京子さん

 

 

田中しゅんさん

 

ここには紹介していないバンドの皆様もとても優秀な

ミュージシャンの方々でとても気持ちよく歌わせて戴きました✨

ありがとうございました♬

 

 

 

打ち上げは、近くの居酒屋さん?

 餃子居酒屋?みたいなお店に行きました。

 

むむっっ❗️

看板には、

宇野山さん❗️

なるほど〜^^

 

 

 

 

 

焼餃子や、餃子のアレンジ料理諸々、

そして〆はミニイクラ丼で

美味しかったです♬

 

ありがとうございました♬

お世話になりました!

 

 そして、私を通してご予約頂いた皆様、

ありがとうございました♬

 

 あなた方の入場料の一部が私のギャラとして

戴くことが出来ました✨

 

 

 打ち上げの場に於いて、

 宇野山さんからは、今の私に足りないもの、

優っている事、伸ばすべき点などを的確にお話し戴き、

 エルヴィスプレスリー としての活動を

大事にしながら、オリジナルを出すべき、なんなら俺が曲を

書くから、というお話しまでして戴きました。

 

 兄貴ー!

宜しくどうぞお願い致します🤲

 

 

 

 

さてさて、

今回 ざっと 大阪で食べたもの。

 

 病気をし、入院〜大掛かりな手術、をしてからと

いうもの、食べるものには気を配っているので、

 特に小麦製品はあまり食べたくないのですが...

 

やはり、大阪に来たら...

 粉もんは 外せないですね〜

 (あと、ラーメンは やはり、やめられない😣)普段からねー

 

 

 まず、大阪に着いて 早速食べたもの、

たこ焼き🤣

 

Googleマップで美味しそうなお店を探し、こちらへ♬

 

お兄ちゃんが頑張って焼いてました♬

 

ダシ生地がマジ美味しかったです♬

上美味くて、足りなくて、

 すぐ リピートしちゃいました♬

 最初買ったより、かつお節が細かくなってて

これはこれで美味しかった✨

 

 

 

 

そして、なんだか?気になる 天然たいやき??って

なんやねん?

 

人もたかっているし、ほな買うかー、と

 

あずきと カスタードを一つづつ買いました。

 ま、ふつーの たいやき??でした😉

出来立ては美味しいです♬

 

という事で大阪前乗りでしたが、

到着してすぐ、あまり栄養にならない😅粉物に

始終してしまったこと😅、反省しております汗

 

イベント翌日、

大阪を発つ際にランチを、と

入ったお店。

カウンターだけで、しかも

3~4人 入ったら一杯?じゃない?って感じの

不思議なお店😅

 日替わりのお昼ご飯セットが、

かつおの刺身となっていたので、 近場に居酒屋の

コスパの良いランチのお店や、うなぎ屋のランチタイム、、とか

気になりながらも この風変わりなお店へ😅

 

 カツオはぽん酢に浸かっていました。

さすが関西❗️ ポン酢好き関西人✨

 

 かしわ天蕎麦がついて来ました。

そば少量、鶏胸肉の天ぷらたくさん♬

 

 これで900円。

安いの? 高いの?

 よく分からないけど、身体には良い食事ですので

外出中にはこういう食事は大切です👍

 

 

そして向かった、名古屋、大須の

尾張アズーリFMスタジオへ

 

 

今回も楽しく50分の生放送をさせて戴きました✨

 

 番組途中、メッセージやコメントをくださった皆様🌟

ありがとうございました♬

 

 あと、スポンサー様 大募集中です♬

番組内にて企業様のPRをさせて戴きますよ❗️

 ご興味のある方は是非ご連絡を!!

 

次回は、5/15(月)

19:00〜 です♬

 第⑥回目‼️ 宜しく🌟

 

 

 

 

 4/10 愛知県みよし市・カーデンさんにて

 

 

4/11 焼津市 みなと座さんにて

 久しぶりの荒澤あらちゃん と♬

 

 

 

 

 

さて、今回はここまでとさせて戴きます。

 

 色々 過去レポート案件、溜まってますので😅

近々、、追ってアップします❗️

 (ほんとか??)

 

ついこないだ行った、外来での事も書こうと思ってましたが、

それも次回に。(今の所、大きな変化はありません)

 

 

 

さてさて、今週 私は北海道へ行かせて戴きます♬

 

今年初❣️です♬

 行く先々の皆様🌟よろしくどうぞお願い致します🤲

 

 

 

 

 

〜Billyこと片田さとる、

 今後のライブ・スケジュール〜

 

 

 

●4/21(金) 北海道石狩市花川

 花川ものがたり

 札幌市近郊の石狩市花川♬

札幌ケントスを辞めてから以降、長い間秋祭りに

呼んで頂いてましたので馴染み深い町です♬

 昨年、初めてこちらの「花川ものがたり」さんで

ライブをさせて戴き大好評を戴きました🤲

 

 今回、2度目の出演となります。

ママさん、お店のお客様方✨宜しくお願い致します♬

 

 

 

●4/23(日)札幌市北区北24条

 Lowdown

Billy Katada &TRCのライブ 今年初❗️ 

  in  Sapporo

札幌ケントス時代の恩師・北川純二バンマスのお店!

 オープンして20年になります✨もう老舗クラスですね🌟

 

 安定のメンバーとの再会も楽しみです♬

(メンバー、というのはロウダウンさんのバンドメンバーではなく、

私のバンドのメンバーという事です♬)

 (ゴウくんはロウダウンのメンバーさんでもあります✨)

 

ゴウ、リサ、ケンジ! 宜しく🌟

 

 

 

 

 

 

●4/30(日)名古屋市東区泉

 アンティークノエル 

 

 

 

 

●5/11(木)六本木ケントス❗️

レギュラーバンドThe Flamesさんのステージに

 飛び入り出演??かも!♬

 詳細が決定しましたらこちらにお知らせ出します♬

 

 

●5/13(土) 岐阜県関市

 Rock'n'Roll cafe'  

 地元・岐阜にも5月 行かせて戴きます!!

 

 

 

●5/15(月) 愛知県みよし市

 カーデン・カフェ&ホール

 

 

 

●5/15(月)尾張アズーリFM 生放送

「Billy片田のB級グルメ旅」

  19:00〜

第⑥回目❗️

 

 

 

 

●5/18(木) 東京都北区赤羽

  woody  

 

 

 

●5/20(土)  小岩ジョニーエンジェル

 チャリティーライブ出演❗️

江戸川区小岩のジョニーエンジェルさんで

開催されるこちらのチャリティーライブに参加・出演

させて戴きます!

 ご興味のある方はお店(ジョニエン様)・主催者様、

・もしくは私に問い合わせください♬

 

 

 

 

●5/21(日) 自由が丘マッカートニー

 

昨年の10月以来のマッカートニーさんです♬

 18:00オープン 18:30開始の感じです👍

 

 

 

 

 

●5/27(土) 京都市祇園

 スペースジオン (元京都ケントス)

久しぶりの出演になります!

 

 

 

 

●5/28(日)愛知県大府市

 フォアローゼス

BillyKatada & TNwライブ♬

 

 

 

 

 

●6/2(金) 京都市祇園

 スペースジオン 出演♬

女性ボーカルの麻央ちゃんが、6月半ばから出産・育児の為

活動休止をするので、(先日本人発表) この日の共演が

しばしのお別れとなります。

 

 他にも、ギター・ラッキーさん、ベース・ノブさん

ドラム・山ちゃんさん、鍵盤・クリリンさん

、と昨年ジオンに初出演した時と同じメンバー顔合わせ、

というのもたまたまとは言え縁を感じます✨

 

 

 

●6/9(金) 北海道虻田郡倶知安町

 ホテル第一会館

 Billy Katada & TRC 出演決定♬

 

女性ボーカルは Ka-na です^^

 その他Specialなメンバー編成で倶知安に参ります!

イベント復活❗️3年以上ぶり? 嬉しいです♬

 

 

 

 

●6/11(日) 札幌すすきの

 飯ときドキ音楽Dreamerさんで

 Billy Katadaライブ ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

●6/18(日) 名古屋アンティークノエル

 

 

 

 

●6/19(月) 尾張アズーリFM

 ''生放送''✨ Billy片田のB級グルメ旅

 第7回目‼️

 

手に持っているボードには「6/26(月)」 と書かれていますが💦

 6/19(月) の間違いです😅💦💦💦

 

第3月曜日‼️ですので😅❗️

 

 コラボ♬ 有るかもです^^

 

 

 

●6/25(日) 静岡県藤枝市

 キャディラック・カフェ

そのまんま静岡ケントスが引っ越して?来た様な

お店‼️^_−☆  藤枝市のキャディラック・カフェさんにて

 Billy Katada & Tennessee westのライブをさせて戴きます♬

 

 Specialメンバーでのライブとなります♪

是非是非 皆様お越しください🤲 必見❣️

 

 

 

 

 

 

●6/26(月) 愛知県みよし市

  カーデン・カフェ&ホール

 

 

 

●7/2(日) 清水ドリームプラザ

ドリプラシーサイドエレキパーティ

かれこれ恒例になって来ました清水ドリームプラザでの

イベントにて、お世話になっている由衣の小倉さんのバンド

・シユリンプスさんのステージにて一曲、参加させて戴きます♬

 

 

 

●7/7(金) 京都市祇園

  スペースジオン 出演!

七夕‼️special❗️

 

 

 

 

●7/10(月) 愛知県みよし市

    カーデン・カフェ&ホール

 

 

 

●7/15(土) 愛知県岡崎市材木町

  Burny 

Billy & TNc 出演 予定

 

 

 

 

 

●7/20(金)東京都北区赤羽

 Woody でのイベント・友情出演

 

 

 

●7/22(土) 北海道中川郡美深町

  美深・ふるさと夏祭り

Billy & TRC 出演❗️決定!

今年も昨年に引き続き♬

美深町のお祭りステージに登場します!

 宜しくどうぞお願い致します🤲

 

昨年の画像です♬

 久しぶりに行かせて戴きました美深町の

ふるさと夏祭り。

今年も楽しみです♪

 少しスケジュールが強行群ですが(^_^

 

 

●7/23(日) 東京都江戸川区小岩

 ジョニーエンジェル

Ocean blue birdさん

 Billy片田・ゲスト☆

都内で活動中のバンド、Ocean blue birdさんの

ライブに私Billy片田がゲスト出演させて戴きます♬

 

 

 

●8/5(土) 名古屋市昭和区

 富美の湯さん 夏祭り

 Billy片田 出演決定

15時過ぎぐらいと、

20時過ぎぐらいの、2回ステージだと思います。

 お近くの方は是非どうぞ♬

 

 

 

●8/11(金) 東京都目黒区自由が丘

  マッカートニー 出演予定

 

 

 

●8/14(月) 愛知県みよし市

 カーデン・カフェ&ホール 出演予定

 

 

●8/19(土)京都市祇園

 スペースジオン

 Billy片田ゲスト (仮)

 

 

●8/20(日)名古屋市東区

 アンティークノエル

 Billy & TNw ライブ

 

 

●8/21(月)尾張アズーリFM

 「Billy片田のB級グルメ旅」生放送

 

 

●8/27(日) 北海道札幌市北24条

 Lowdown 

Billy & TRC   Elvis Tribute day

 

 

 

 

 

 

 

と今のところ、こんな感じです♪

 来れそうなところありましたら

是非ご参加くださいね☆

 宜しくお願い致します⭐️

 

 

 ちなみに

後々新しくスケジュールが決まりますので

こちらには随時追記します。

 ちょくちょくチェックしてみてくださいネ♬

 

年内に海外でのエルヴィス・イベントへの

出演のオファーが来ております✨

 情報解禁になりましたらブログ内にて

お伝えしますね^^