皆様、

片田さとるのこのブログをお読みの皆様、

  大変 ご無沙汰してます。

 またまた 1ヶ月以上経ってしまいました。

 

いやあ、なかなか、つかないですね〜

「いいね」。。

 気にはしていないつもりなのですが、

やはり気になります😅笑笑

 1ヶ月以上泳がせたのに71って汗汗

 

 そして、この間、あまりにも色々有りすぎたので

整理するのが大変😅 なのであります😅

 

というわけで、

過去のライブレポなどは次回に回すとして😆笑笑

 

 今回はライブスケジュールのみ

ご紹介の回としたいと思います。

 

 

●8/28(日) 札幌すすきの

 ラティールさん

 Elvis 45th Tribute Live in SAPPORO

 

 

 と言うか、私 昨年の夏8月に静岡県立がんセンターにて

骨腫瘍の手術を受けまして、今月で1年が経ちました。

 その間見守って戴いた方々... 散々ご心配をおかけしました。

お陰様で随分と動けるようにもなり 前回の外来時には

先生からも経過は順調と言って戴いております。

 今月末にも外来診察の予定が有りますので行って参ります。

レントゲン画像での再発していないか、

骨の出来具合の塩梅はどうか、というチェックがメインになります。

 

 なので、話は戻り 昨年7月中旬の緊急入院により昨年の札幌でのエルヴィス

追悼ライブをはじめ幾つかのライブをやむなく中止とさせて戴いたわけなのですが、

 今年はその分 リベンジの気持ちも込めて、今回の札幌ライブでは

新曲も大量投下し臨みたいと思っております。

 

 スペシャルゲストとして先日の北海道での遠征ステージでもご一緒した

Ka-naをお呼びしております♬

 彼女にはソロ歌唱以外にもステージ全編に渡りコーラス参加して戴きます♬

 

 

 皆様宜しくどうぞお願い致します🤲

 

 

 

●9/4(日)  静岡市清水区

 エスパルスドリームプラザ

これも先月、雨天で中止になったものですが、

9/4に開催される事になりました♪

 何かとお世話になっている由比の小倉さんのバンド、

シュリンプスさんの枠に少しお邪魔させて戴きます♬

 

 

 

 

 

●9/9(金)  京都ジオン(元京都ケントス)

 

 

 京都ジオンさんに再出演が決まりました✨

すごーく楽しみです^^

マオさんとイエロージャケッツの皆様と更にオールディーズと

エルヴィスを追求したエンターテイメントのステージをお届けしたいと思います♬

 要予約です^^❣️

宜しくお願い致します🤲

 

 

 

●9/10(土) 和歌山市 ミラーズさん

ミラーズさんにも再出演が決まりました✨

 昨年、ライブ復帰してまだ杖を使って歩行していた際に行かせて戴きました!

とても良くして戴き、お店のお客様も皆さまとてもいい人達だったのが印象的です^^❣️

 

 和歌山ラーメンも美味しいし、😆 今からとても楽しみです❣️

 

 9/10 どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

●9/12 (月) 愛知県みよし市

   カーデンさん

「September エルヴィスと午後のひと時」

 

つい先日、8/22に初出演させて戴いたみよし市の

カーデンさんなのですが、9月にも出演が決まりました✨

 

またあらためてレビューさせて戴きたいのですが、

とても素敵なカフェであり、イベントホールであり、ショップさん

なのです✨

 

音響も抜群でとても歌いやすかった♬

これ我々にとっては重要です^^

 

14:00から、アンコール込み1時間ほどのステージ、

どなたでも入場可能の投げ銭制です。

 カフェでの飲食代はかかります🤲

 

お近くの方は是非お出掛けください❣️

 

 

 

●9/17(土)  清水テルサ

 The Shrimps ライブパーティー

先程もご紹介した由比の小倉さんのバンド、

シュリンプスさんのライブパーティが清水のテルサにて開催されます!

 東京からのゲストWishingさんとの共演になりますね。

私はシュリンプスさんの演奏で数曲参加させて戴きます♬

 宜しくお願い致します🤲

 

 

 

 

●9/19(月) 新小岩パーフェクトデー

 

 

 

 

●9/20(火) 荻窪タイムマシーン

 

 

東京2daysになります!

 都内の方、近郊の方、宜しくお願い致します♬

 

 

 

●9/23(金) 静岡市葵区 デイライトさん

 Billy Katada  on stage

素敵なお店です✨ 静岡市葵区のデイライトさんにてステージを

させて戴きます♬

 予約制になります!

宜しくお願い致します♬

 

 

 

 

 

 

●9/25(日) 愛知県岡崎市

 Funky good time さん

かなり久々のファンキーさん登場になります。

 一昨年? 2020年の 確か、秋頃? にさせて戴いて以来に

なると思います。 コロナもあり、昨年の私の入院〜手術、療養期間

もあり、そして 今年の1月に出演が決定していたのですが再度コロナ理由で

中止となっておりましたので、

かれこれ2年ぶり?になりますでしょうか。

 

 今回、旧友のキーボード奏者健太郎が友情参加して戴けます♬

必見❗️

宜しくお願い致します♬

 

 

 

 

★あと10月のスケジュールも続々決まりつつあります!

 

 

●10/4(火) 名古屋市名東区

 アルマジロさん

 

 

●10/8(土) 京都ジオン

 

 

●10/9(日) 静岡市清水区

  横砂まつりさん出演

 

コロナ前の、2019年に出演させて戴く事になっていた横砂地区のお祭りでしたが

この時台風で中止となり... その翌年からコロナ禍となり、

 ようやく3年越しで出演が叶いそうです✨

 お近くの方は是非おいでくださいね☆

 

 

 

 

●10/16(日) 愛知県大府市

 フォアローゼズ

Billy Katada & TNw ライブ ❗️

 

2022年10月は愛知県大府市のフォアローゼズさんにて

初出演させて戴きます♬

 3ステージお届けの予定です^^

是非ご予定ください〜✨

 

 18:30オープン

19:00スタート

①19:00〜 ②20:00〜 ③21:00〜

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

となっております♬

各地に行かせて戴きますのでお近くの方は

どうぞお出掛けください〜♬

 

よろしくどうぞお願い致します🤲

 

 

 

 

ここで、

少しだけ、レビュー。

 

 

↑ 8/20 名古屋市天白区植田の「たこひで」さんにて❣️

かなーり久しぶりの再会♬

雨の中のご来店戴きました皆様✨ありがとうございました♬

投げ銭もありがとうございます♬

 

 

ミニPA機材持ち込みでの「たこひでにてBilly片田突撃」ライブ

でした🙏

  

 

 

 

 

 

そして、翌日

 

 

 

 

 

 

↑  8/21(日)のアンティークノエルでの出演より。

 

この日 盛況を戴きました♬

ご来場の皆様ありがとうございました♪♬

 

 

打ち上げは今池の「やぶや」さんにて。

昔、90年代は覚王山? 池下? にあった頃はよく来たなあ^^

 今や今池で24時間営業❣️

ギターボンちゃんは中央線通勤となった為不参加〜

 ビーガンのドラム堀氏、節約家のヒロシ兄、

そしてふかがわさん ありがとうございました☺️🙏

 

 「やぶや」ウリの味噌ホルモン七輪焼き、美味かったです❣️

また、知多牛上カルビの塩味、上ミノ味噌、

 むちゃ旨でした✨

 

シメは 堀氏シロ飯、ヒロシニンニクチャーハン、

ふかがわ氏豚肉の乗ったあっさりラーメン(これ意外に美味しかった)

私は台湾ラーメン。

 

 

 

 

 

 

その翌日のみよし市カーデンさん。8/22(月)。

 

 本文でも触れましたが、

とても良い箱..良いお店でした✨

 SHOPとしてもカフェとしても、ライブイベント会場、としても

とても優れたお店なのです☆

 

 

 

お見受けしたところ、

カー用品、照明器具、そしてギャラリーカフェ、

といった感じの構成です^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ銭制のライブなのですが、

お越しの皆様には沢山の投げ銭をして戴きました✨

 ✨ありがとうございました✨

次回は先程も書きましたが、来月9/12に決定しております♬

 

 一度おいでください^^

 

カーデンさん、ご来場・ご来店の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

☆ 黒カレーモッツァレラチーズ乗せ(大盛り)

 レアチーズケーキ

 アイスコーヒー

を戴きました♬

 ご馳走様でした🙏

美味しかったです✨

 

 

 

 近くに愛知池、という湖?が有り カーデンさんはその畔に

位置しています。

 

 

 堤防の芝が綺麗でした!

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑いね❗️

 体調管理には気をつけてね(⌒-⌒

 

ではね!