終わったと思ってた梅雨がまるで復活したかの様な雨続き〜〜

(~_~;)

 いつも こんなんだっけ??

 

 昨年は7月半ば以降は約二ヶ月入院だったので

自分にとって昨年は 夏は無かった。

 

 なので、今年の7月前からの野外で過ごす際の日焼け...

ちょっとした時間しか日に当たってないのに

 腕など日光湿疹が酷い(-。-;

 

 

 さてさて、

20日ぶりぐらいぶりのブログの投稿ですが、

前回のブログ記事、内容的に充実しているはずなのですが、

まだ「いいね」が67しかついていない。。

 もう少し放置しておきたい気分なのですが、

7月の上半期けっこうコッテリ色々有ったので

ここらでまとめておきたいし、8月に向けてのイベント告知も

させて戴きたいのです。

 「いいね」如きに構ってらんない(笑)w

 

 

7/1〜 3  大阪

ニューオオサカホテル心斎橋でのエルヴィス・ライブ

でした🤘

 

心斎橋だよーおっかさん!

 ホテルの入り口、エントランス部分、

2日目と3日目は ここでも昼間 ライブが有ります♬

 

 

 

 

 

会場となる「アダスタム」さん

 

 

 

 

 

 

 

出演者の3名、 左から私、チャーリーニーシオさん

 エルヴィス・トキさん✨

準備中の普段着です。

 ん?チャーリーさん、それ 普段着?!😅

 

私は白シャツ好き、

トキさんは全身紺色づくめがお好きな様です♬✨

 

 

1日目、はこの衣装で。

 

 ライブの順番は、①チャーリーさん ②わたし片田さとる

③トキさん

 

ライブ中の画像は有りません。

 

 ライブが終わりトキさんとたこ焼き食べに行きました。

姫路では朝方まで6〜7軒 梯子をしたのが忘れられません😆笑

 

チャーリーさんは会場で飲み過ぎ、イベントが終わると直ぐに帰られました〜。

 

まだ2日続くのでたこ焼きと烏龍茶、トキさんはたこ焼きと梅酒ソーダ

のみでとっとと帰り休みました💤

 

 (大阪でも、美味しくないたこ焼き屋って 有るのね〜...)

って、こらーー( ͡° ͜ʖ ͡°)っっ

 

 

 

 

2日目

午前中、エントランス部分では準備中でした♬

 奥の方には国木田かっぱさんがいらっしゃるのが見えます!

 

 

2日目・お昼の部の衣装はこれ、

Concho suit (Black)まだ人前で2〜3回?しか着たことありません。

 購入してからは3〜4年ほど?経ちますが。

 

 

お昼の部は私はトップバッター、、12:00からでした。

 

その後、夕方まで入れ替わり立ち替わり色んな方々が

ここでエルヴィスを演じました!

 

 

夜の部

 2日目は私はトリでした。

 

 

この衣装はまさに今回 初お披露目です。

 ですが、今回のイベントに合わせて作ったのではありません。

 

2020年の2月頃、オーダーに掛かりその後海外から届きましたが、

コロナ禍に突入していたので、着る機会が無いまま、、

 昨年は入院〜退院、復帰後は着るものの制約も有ったし、

とにかく 着る機会が無いまま、 ここに来てようやく

華々しくデビューを飾る機会が与えられた✨というところです🤘 

 

 

 

 

グリーンのスカーフを取ると、こんな感じ。

 

 

で、ジャケットを脱ぐとこんな感じ。

 

 

トキさんもチャーリーさんも 世代的にそうなんでしょうか、

このジャケットを脱いだ時の私の感じを「仮面ライダー❗️

仮面ライダー❗️」と言って色めき立っていました(^。^)笑笑

 

 仮面ライダー世代の方は仮面ライダーに熱い思いがあるようで

ちょいちょい色めき立っている様子に出くわします♬笑笑

 

 「ガンダム」世代、の方々もそうですね〜♬

 

 

 

 

 

ちなみに、エルヴィス・トキさん

 

 

チャーリーニーシオさん

 

トキさんは3日間ともこのアロハ・イーグルの衣装で通し👏

チャーリーさんは色々と衣装を替えておられました♬

 

 

 

三日間とも恒例になったラストのセッション♬

 

1日目は Baby ,Let's play house  . Viva Las Vegas

2日目は Proud maryと Johnny b goode

3日目は、えーと何だっけ? と、好きにならずにいられない でした♬

 

 

 2日目が終わり、昼間のイベントの司会をされていた

国木田かっぱさんの道頓堀のお店に打ち上げにチャーリーさん・トキさんと行き、

その帰り トキさんと金龍ラーメン本店に寄りラーメンを食べました。

 

 

 久しぶり〜〜 金龍ラーメン〜

 

 

 

 

 

 

とっとと帰りとっとと寝ました笑笑

 

 

 

 

3日目

 

お昼のイベント、2日目のこの日も正午から色々な方々が

エルヴィスを演り エルヴィスを演じていました♬

 

チャーリーさん

 

 

トキさん、はもちろん

 

 

裕一くん

 

ジミー・カーチスさん

 

そして自分は15:00からだったのですが、

なんだか色々...ホテルさん側の諸事情があり、

ここから以降の演者は20分間のステージの予定が1曲のみ披露、  

  .....となりました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えたファイナル夜の部、

 

 

一番お客様が多く、一番盛り上がりました。

私はトップバッター⚾️

 

 

衣装は4~5パターンを持参したのですが、最終日は

悩んだ結果、Chain suit にしました。

 

 

 

 

 

 

という事で終わりました。♬♬♬^^

 

打ち上げは前日と同じ道頓堀のかっぱさんのお店。

 

前日もですがチャーリーさん、トキさんと参加し

かなりお疲れのチャーリーさんを見送り、

帰りにトキさんと24時間営業のラーメン屋で

なんだかごっついラーメンを食べてホテルへ帰りました♬

あ、法善寺?にも立ち寄りました。

 

 

 

 かなり美味しかったのですが、

かっぱさんのお店でピザやフライドチキン、

ノンアルビールなどなど けっこう戴いていたので

 かなり苦しかった😅

一本肉?の入ったラーメンを敢えてオーダーしてしまったのですが、

ほぼ残してしまいましたf^_^; 悔しいー

 

 

 

 

 

 

 沢山の方々が携わりました今回の大阪・心斎橋でのイベント、

ここに上げました画像、文章はこのイベントのごく一部分のもので

とても大きなイベントとなり、最終的には成功、と言えるのでは

ないでしょうか。

 

 エルヴィスの映画、

このイベントと同時7月1日から上映が開始し

さまざまな方がエルヴィスの実話の物語を映画として

大きなスクリーンで観ることとなります。

 

 自分はつい先日、

7/11(月)に観てきました。

 ここではその感想はまだ語らないことにします。

 

 チャーリーニーシオさん、

エルヴィス・トキさん

 そしてホテルの、会場となったアダスタムのスタッフの方々、

国木田かっぱさんをはじめ関わって戴いた皆様方々、

 ほんとうにお疲れ様でした✨ありがとうございました✨

 

ご来場くださいました皆様方もありがとうございました✨

 

 

 

 

この後、本日までまた色々出演などなど有りましたが、

ここまででけっこうなコッテリ内容となりましたので、

また近々 続きの投稿を上げます。

 

 

 

 

7月半ば以降の片田さとるの出演

などなど

 

●7/22(金)  石狩市花川

「花川ものがたり」さん
 石狩市の花川は札幌ケントス時代から、そしてソロとなってからも
ほぼ毎年お呼ばれしてましたが、コロナ禍の前から夏祭りの規模が
縮小。 今回、花川ものがたりさんに出演という事で花川に凱旋♬
となります! 嬉しいです♬
 花川の皆様 よろしくお願い致します🤲
 
 
 
●7/23 (土) 中川郡美深町
 美深ふるさと夏祭り
美深町の過去のお祭りのイメージ画像です!
 
コロナ禍で3年ぶりの開催となります♬
我々は2019年に出演していますので3年ぶりとなります^^
 こちら美深町のお祭りは札幌ケントス「リトルベアーズ」時代から数え
毎年、と言っていいほど行かせて戴いていますので、もう20年以上に
なります。
今回、メンバーも札幌ケントスに縁のあったメンバーに参加して
戴きます♬
女性ボーカル  かーな(仙台・札幌ケントス)
ギター    Ryuki (現ジャパロカ、24条ローダウン)
ベース   土井潤 (広島・札幌ケントス、現バンド・マスタード)
ドラム   リサ (現エスプレッシーボ、元Beatgarage)
key                  ルミ(元24条ローダウン、元クロスロード)
 
 
 
●7/25 (月)   すすきの 
「キャンディストア」さん
こちら 初めて出演させて戴きます♬
ミニライブ形式ですので
 どうぞ気軽にお立ち寄りください☆^^
 
 
 
●8/2(火)  名古屋市名東区本郷
 「アルマジロ」さん
 お馴染み「アルマジロ」さんです!
ど平日ですが仕事帰りにどうぞ気軽にお立ち寄りください☆
 
 
 
●8/6(土)  名古屋市昭和区
 「富美の湯」さん 夏祭り
銭湯として営業されている昭和区の「ふみの湯」さんの
駐車場でのお祭りにBillyこと片田さとる 出演させて戴きます♬
 16:00〜20:00の間にステージ 1回もしくは2回♬です🤘
 
 
 
 
 
●8/15(日) 神戸 Wメリケン波止場
 「エルヴィス五人衆 ライブ」
エルヴィスプレスリーの命日8/16 の前日、
神戸ハーバーランド内のライブハウス「Wメリケン波止場」さんにて
日本のエルヴィス五人衆♬によるライブをさせて戴きます♬
 
 予約制にで先着100名様 との事です☆
 
翌日は同じハーバーランド内のエルヴィス銅像前にて
キャンドル・ヴィジルが行われます。
15日・16日セットで如何でしょう^^
 
 
 
●8/21(日)   名古屋市東区泉
 「アンティークノエル」
エルヴィスプレスリーの命日から5日後、
名古屋のホームでもエルヴィス・トリビュートライブをさせて
戴きます❗️
 凄腕メンバーの熱い演奏にもご期待ください☆🔥🔥🔥^^
 
 
 
●8/28(日)  札幌市 
エルヴィス・トリビュートライブの予定
会場・時間などなど詳細はまだ未決定です。
が この日程で開催する予定でおります!
 同じ道内のエルヴィス・メイツの友情出演も予定しております♬
 
札幌のエルヴィスファンの皆様、是非ご予定ください☆^^
 
 
 
 
●9/9 (金)「京都ジオン」さん
 Billy片田 出演❗️の予定です!
近々決定します^^ので追記にてお知らせさせて戴きます♬
 
 
 
 
●9/10(金)   和歌山
「Mirrors」さん出演予定
こちらも決まりましたら追記にてお知らせいたします❗️
 
 
●9/17 (土)  清水テルサ
 バンド・シュリンプスさんパーティー
にBilly片田 ゲスト出演♬
度々お世話になっております清水の小倉さんのバンド
「シュリンプス」さん主催のライブパーティー!
コロナ禍で2年間延期されてましたが、この度開催決定❣️
 東京からビートルズバンドWishingさん とシュリンプスさんの共演です。
私はシュリンプスさんをバックに数曲歌唱予定です🤘
 
 
●9/25(日) 愛知県岡崎市
「Funky good time」さん出演
こちらは決定しております。
フライヤーができ次第UPさせて戴きます♬
 
 
 
一応こんなところでしょうか。
遅くなってしまいました。。。
今から寝ます(⌒-⌒; )
 
 続きは近々❗️
 
 ではでは皆様、
各地でお会いしましょうねー♬♬♬
(*'▽'*)/