熱海での大災害......

 

悲しいですね。。。

 

同じ静岡県に住む者として他人事では無いと感じております。

 

コロナ前には ようやく熱海でも各種お仕事が出来る

下地が出来つつ有りましたが。

 

 コロナに次いで、今回の土石流による災害。

 現地の方々の心情を察するに余りあります。

 

 

 

 

〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜〜

 

 

 

夏の野外イベントのお話し

 

何回か前のブログにて、

8月の頭の愛知県豊田市での野外イベントの日付けだけをお知らせして

ありましたが、

詳細が出ました!

 

 8/7(土)  豊田市にて

 

 

あいあいまるしぇナイトライブ

 

🌺ハワイアンの皆様に混ぜて貰い私、片田さとるは

エルヴィスプレスリー &ロックンロールLiveをさせて戴きます♬

 

私の出番は20:00〜21:00の予定です🤙

Hulaの先生とのコラボの予定もあります🌺

 

 場所は愛知県豊田市、豊田橋の下、白浜公園になります♬

 

小雨決行!

 

基本がマルシェですのでいろんなお店が出店しています♬

(2枚目の画像を参照!!)

 

✨どなたでも参加自由です✨チケット制ではありません(入場料もありません) ^^

その代わり演者には投げ銭を🙏お願い致します🤲

 

 

   ⭐️関係者の皆様⭐️

よろしくお願い致します♪♪♪