本日、

 

ROCKの日  ですね👍👍☀️

 

(6/9 、  ロック...の日!!)

 

 

皆さん それぞれに お好きなRock スター✨

Rockシンガー  いると思いますが、

 

やはり、

King  of Rock'n'roll

Elvis Presleyですね

👍👍👍👍👍👍👍👍👍☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔は若い頃のエルヴィス一辺倒❗️でしたが、

ある時期から(特にここ10年くらいは) 1969年以降、

晩年までのエルヴィスが最高❗️👍 と思っています!

 

 Rock'n'roll はもちろんのこと、countryや

gospel、カンツォーネやシャンソン、ハワイアンや

伝承歌などなど、情感豊かに歌い上げるその歌心に

ただただ感服なのです。

 

 ちなみに、エルヴィス、 晩年...と言ったって

42歳で亡くなっていますから... 上の画像であげたような

1969年〜1973年? くらい迄の一番美しいエルヴィスは

34歳〜38歳?ぐらい、で  今の感覚で言うと

まだまだ若いのですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 さて、

 

 

わたくし 片田さとる の直近の✂️ ライブとしては、

 

6/13(日)

静岡市駿河区カフェ・ベティさん

 

 

 

★限定10名様で 要予約❗️ となっております!

 

 

 よろしくどうぞお願い致します♪♪♪

 

 

 

(^ー^)