6月 突入ー。

 

早いもので、

2021年、  なんだか色々 空白のまま

半ばに差し掛かりましたネ。

 

数日前までザーザー、ザーザー 梅雨らしく雨が降っていましたが

ここ何日か晴れが続いております🎵

 静岡市は明日が久しぶりに雨天とか☂️

 

 

 

さて

本日、6/1(火)

やいづTVさん の YouTube生配信 

わたくし片田さとる出演致します✨

 

 

↑↑ こちら、クリック、又はタップで YouTubeサイトへリンクされます♪♪

 

 

わたくし Billyこと 片田さとるの出演は

18:30〜18:55 の枠です🎵

 

 

生出演です。 生です!!

緊張しますね❗️❗️😅

 

 

 

歌とかは無い予定で 他愛もない自分のライブの告知や

ニューリリースのCDのお話でもしようかと思っています⭐️

 

 

 

 

 

 

^^ よろしくどうぞ 🤘

 

 

 

 

 

 

 

 

片田さとる近々のライブ

 

6/5(土) 浜松 メリーユー

★ 久々の浜松で しかも最近では久々なバンドスタイルです^^

 豪華バンドメンバーです🎵🎵  

  是非お越し下さい❗️

 

 

6/15(日) 静岡市駿河区 カフェベティ

★ 何度となくお世話になっている駿河区の名店カフェ✨

 フード・ドリンク類もこだわりが有ります⭐️

 マスターが大のエルヴィスファンであります⭐️^^

 

 

 

 

6/30(水) 荻窪 タイムマシーン

でのライブも決まりました♪♪♪

 

 

 

6/20(日) 名古屋アンティークノエル、

の出演は果たして....... どうなるか?!

  おそらく、中止だろうなあ(⌒-⌒; )

 

はっきりしたことが分かりましたら

またこちらでご報告させて戴きますね!!

 

 

 

 

引き続き宜しくお願い致します✨✨✨

ヽ(´o`;