なんだか、世の中が

また騒がしい事になって来ておりますね........

( ̄▽ ̄;)

 

 

それはそうと、

本日(4/25土)  完成したCDがようやく自宅に届きました✨

 

片田さとる ニューアルバム。

 

関係して下さいました皆様、

ありがとうございました⭐️

 

 

 

 

前回、5年前に製作したCDも同じ1000枚製作で

段ボール箱10箱 でどーん と届きましたが、

 

今回は 紙ジャケ仕様なので、かさばらず重くも無く、

なんと段ボール箱 5箱で済んでる!

 

 

一箱 開けて見てみましたが、

コンパクトなものです♪♪♪

 

 

音楽ファンの方、分かると思いますが、

CDって あのプラケースがネックなんですね〜

 

かさばると重いし、割れるし.......😓

傷がついたら掠れて汚くなるし........

 

今回は当初から 見た目もレトロな紙ジャケ仕様に、と

思っておりました^ ^

 

大正解❗️

 

これなら持ち歩くにも重く無いしかさばらないし、

ケースが割れる心配も無いし、

自宅での保管も場所取らずで楽です♬  (⌒-⌒

 

 

一応、チラ見 ですが

ジャケ・デザインはこんな感じです^^

 

 

 

 

さて、

しばらくレコ発ライブ、続きます^^

 

各地の皆様、諸々宜しければ、お立ち寄り

下さいネ✨

 

 

 

4/25(日) 愛知県豊田市 シティカフェ

 

 

 

4/27(火) 荻窪 タイムマシーン