こんなご時世ですが。

 

 

9/20(日) 愛知県岡崎市、と 

9/21(月) 静岡県浜松市 と

 

お仕事をさせて戴きました。

 

どちらも まずはご来場の皆様に感謝✨です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

あと、機会を与えてくださった岡崎市Funky good timeオーナー様、

なゆた浜北でのオールディーズパーティ主催者様・企画運営様・スポンサー様

にも深く感謝✨感謝✨です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

9/20(日) Funky good time

 

この時期の集客は非常に難しいです。

 

 

 

章さん、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

昨年の名古屋でのChevys周年パーティから1年ぶり♬

旧友ハハニー氏 (Beehives ボーカル)  (別名 ラナ)

いつも 元気‼️(笑)       .....すごく、 元気!(笑)

で、結構  天然  😅(笑)

 

 

(章さんともハニーとも撮影時にマスクを外しました)

 

 

バンドメンバーとも かなり久しぶり。

 

いつも遠方から集うメンバーなので 当日の現場リハーサル

になりますので毎回多めにリハをさせて戴きますが、

流石に時間が足りない😅

 

 

 

翌日の 9/21(月)なゆた浜北 のレポートは

次回に続く!