肌の潤い×脂肪の消費

ダブルの機能を助ける機能性表示食品を紹介します。


パッションフルーツ

Laboパウダー



パッションフルーツLaboパウダーは、

肌の潤い×脂肪の消費

ダブルの機能を助ける機能性表示食品です。



パウダーには、パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれています。


◎ パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールとは…

パッションフルーツ種子に含まれるポリフェノールです。


森永製菓は、パッションフルーツの種子に『ピセアタンノール』が豊富に含まれていることを発見。

世界で始めて、パッションフルーツ種子からピセアタンノールを含むエキス化に成功しました。(特許5347018号)


このエキスを含んだ商品が『パッションフルーツLabo』です。


パッションフルーツLabo1食分で、パッションフルーツ12個分のピセアタンノールの摂取ができます!






内容量210g

約30日分


〈1日の摂取目安と摂取方法〉

1日大さじ軽く山盛り1杯が目安

コーヒーや紅茶、ヨーグルトに混ぜるとパッションフルーツのおいしい味わいが楽しめるそうです。


さっそく、紅茶に入れて飲んでみました♡




サラサラの黄色い粉です。


香りは特にないです。




紅茶大さじ1杯入れました。

粉の半分くらいはサッと紅茶に溶けます。

後、半分は混ぜるとしっかり溶けました。




味わいは、普通の紅茶がパッションフルーツの香りと味になります。

パッションフルーツの味わいで、美味しくいただけます♡

簡単に摂取できて、脂肪の消費と肌の潤いを助けてくれるのは嬉しいです❣️

毎日摂取したいと思います♡


ぜひチェックしてみてください⭐︎

パッションフルーツLaboパウダー


●森永製菓さんから、商品を提供いただきました。




素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。こちらはブロネットさんでお試しさせていただきましたぜひチェックしてみてください


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!