今回は、LANCOMEの「美肌菌」にアプローチする化粧水を紹介します


ジェニフィック アドバンスト N




ジェニフィック アドバンストがさらに進化!


スキンケアの新しいアプローチとして「美肌菌」に着目されています。


美肌菌は、誰もが生まれ持っているもので、バリア機能をサポートし、肌の自己回復を担う重要な役割があります。


美肌菌の量は、外的刺激や年齢によっても変化します。

美肌菌にアプローチする新ジェニフィックで強さみなぎる肌へ。


7つの美肌成分が配合されています。

2種の乳酸菌、2種のオリゴ糖、イースト菌由来成分、ビフィズス菌由来成分、マンノース




ジェニフィックアドバンストN

30ml  11,990 (税込)

50ml16,940 (税込)

115ml(数量限定)28,930円(税込)

 



今回は、30mlを使用しました。






蓋を開けると液がスポイドの様に吸ってあるので、蓋の上の部分を押してだします。





使用タイミングは、洗顔後すぐ!!

それから、化粧水や乳液などいつものスキンケアをしていきます。






透明のサラっとした美容液です。

使い始めは、保湿感がある美容液だなぁと思っていました。

1週間ほど使い続けていると、お肌が綺麗になったような感じがします。

ハリや透明感が以前とは違い、とても効果を実感できました。

朝の化粧ノリもとても良いです。


ぜひチェックしてみてください


ランコム ジェニフィック アドバンスト N



素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。こちらは第二広報室さんでお試しさせていただきましたぜひチェックしてみてください



234・60.gif