無茶寒〜❗️ | oneeight ハーレー ブログ

oneeight ハーレー ブログ

ハーレーダビットソン カスタム 販売ブログ

しかし今日は寒いデスね~❗️爆弾汗

今日は朝からCOBOOさんへ
Tパパさんパウダー追加でバラしに。

{9A3EFEB3-0D66-4906-8FF3-943BD1A06E62:01}


Tパパさん本日送りました(・∀・)ニヤニヤ
そしてCOBOOなりちゃん!
Tママさんのチェッカー入り始めてますよ~(〃艸〃)ムフッ
{9F152C7E-BB91-4FA0-89CE-199EDDAC172C:01}


あー早く二台見たいラブラブ

COBOOって事でもちろんランチはここ!

{ABE982E8-5CBC-41CF-965F-243103A09ECC:01}


味噌カツにしやした!

{51647F90-B525-4F6C-858C-E6C49FB50CFA:01}


COBOOに戻り岐阜のMさんのパーツもバラして会社に戻り発送しました(((o(*゚▽゚*)o)))

からのジャイロをまた組み付け!
これが中々面倒で&狭い(笑)
あとはパーツが届きました!

Yさんのロアフェアリング!

{400236BD-E0E2-4DF9-A2DE-E8F623CFEC11:01}


後は在庫のフォークですYahooで安かったのでついポチっとしてしまいました(笑)

{916A627F-6AF1-4D3A-8707-C0FF4F48B69C:01}


本日はこんな感じです!

あっ!スポスタのパーツホームページに追加しましたのでスポスタ乗りの方チェックして下さい(〃艸〃)ムフッ
oneeightホームページ(((o(*゚▽゚*)o)))