◇アイナメ釣果

船中20匹

サイズ40~35センチ 良型揃い

 

船中18匹

外道 ホッケ スズキ

 

 

 
 

 

 

 

 

こちらはジギング釣果
潮流れ速く大変厳しかったそうです
ヒラメ59センチでした
------------------------
別船釣果
船中ヒラメ59センチ カサゴ中位のが5匹位マゾイ中3匹 
その他ホッケ アイナメ 放流サイズの魚も結構いました

 

------------------------

 

◇先週のアイナメ

船中13匹                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                

半分は良型でしたが

数上がりませんでした

 

------------------------

 

秋田県つり連合会主催 アイナメ釣り大会結果

 

優勝 7.76k 加藤 立夫

 

2位 7.6k 伊藤 幸

 

3位 6.63k 伊藤 勝

 

当店協力船乗船者が10位まで5名入りました

 

 

おめでとうございます

 

-----------------------

乗合募集

4/26(火)ジグ、カブラ 8時~参加2