今の時期時化る日が多く
またコロナの影響もあるようで予約がほとんど入っていませんが
行くといい具合につっています
アジはほとんど大型でたくさん釣れましたし
タラも数釣っています
 
 

 

   釣果

 

 
特大ホッケ1
ソイ4 
タラ9本
アジは大型~中型多数
 
別船で真鯛50センチも上がってました
 
 
 
 

 
50センチ真鯛 今の時期このサイズは珍しい ジグでの釣果
 
-------------------------------------------------------------------------
おまけ
やっと行ってきましたジブリ展
ほかにも写したのですが(撮影許可のある所にて)
これしか保存されていなかったのが残念!!!(安い携帯買うからだとオヤジに叱られるワタス)
すべてが素晴らしくて
作り手の魂の輝きを見た気がして感動の嵐のまま帰宅しました
物販では パズル購入
出来上がりが楽しみです
そうそう 売れ行きが良くて完売品が目立ってましたよ
まだの方はお早めに^^

 
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
カーリング ロコ・ソラーレ ガンバレー!!!💪