ブリ メーターサイズ

 

 

 

 
image

 

お客様より釣果報告

前半は自分だけ釣れず、後半まくりました😁
サイズも60オーバーもあり、平均して50センチくらいでした。
82センチは自己記録更新です💃
ありがとうございました🙇

(船中21枚でした)

 

 

 

 
 
お客様より釣果報告
5人全員良型真鯛あげてました。また宜しくお願いします🤲

 

 

お客さまより釣果報告

マダイ、ワラサ、アイナメ、カサゴ、チダイ、カレイ、キジハタ、マゾイ(小)、カナガシラです。

ほぼ午前の釣果

午後からは私は撃沈です😩

 

全部で4枚

62.62.52.50

だったと思います。

 

 

 

快晴ベタ凪ぎでしたが、上り潮のせいか当たりは少ない日でした。タイは船中5人に当たりあり、一人だけバラシて4枚でした。型は50~62cmでした。ようやくまとまってきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真鯛 釣れました 

62センチ 50センチ 船中2枚 

ワラサ1 イナダ 少々

お一人様釣果

流れ無し 沼状態でした

 

アイナメ餌はシーズンも終わりを迎える頃ということもあり

各自3~6匹

時期的に釣ってるほうだと思います