電気ヒラメ釣りも一段落しルアー船での真鯛釣りが忙しくなってきました
一時真鯛が釣れて始まったか!と思われたのですが
以後姿ほとんど見えず
たまに40センチ1枚とかです
期待していただけに
皆さんもモヤモヤしているはず
真鯛は始まれば年内ずっと釣れますから
すこしの間我慢我慢 
誰がこの壁をぶち破るか!!!です
 
真鯛が始まるまで
根魚になりますが
徐々に釣果落ちてしまい
今日は 各1~3匹 と非常に厳しぃ日になってしまいました
船長たちも頑張っているのですが
こればかりはどうにもならんのです(;´Д`)
 
画像は数日前の釣果
この日は良かったんですよ
良型の根魚を数釣ってます
どの顔見ても うめ魚ばかり~☆
この状態がずっと続いてくれればいいのに
ほんとにここ数日のみなさんには申し訳ない気持ちです
 
 
 
 

 

 

 

こちらは岸壁から釣った魚だそうです

ながーーい銀色の魚

ダツ?
危険だけどうまい魚だそうです