電気釣り 久しぶりの登場
過去船中35枚でしたか ヒラメの大漁祭りを開催した漢です

 

アイナメ48センチ 特大でした

 

 
 
 
部長より釣果報告
今日は一日中潮動かず。でも魚の活性はありました?
10目達成したけど、マダイだけ来ない。
オマケにブリに振り回されバラシ。10kg以上はいますね。
マダイはカブラのお客さんに52と38cmの二枚でした。
乗り合いでしたが、楽しい時間を過ごせました。
 

 

----------------------------------------

 

ここ数日 サイズの良いカサゴがあちこちのクーラーで見られます

青物はイナダが多いのですが

ワラサも時々仲間入りです

画像にはありませんが真鯛の60~40センチが何艘かの船で船中2~1枚上がってます