アイナメ釣りの仕掛けに(針2本仕掛け)ヒラメ二枚一度に掛かってきましたよ
大きいほうは88センチ7.5kg 小さいほうは40センチでした
殿部屋入りました
 
 

 

 

こちらの方はジギング、タイラバ船で大真鯛です

82センチ 4kg

殿部屋入りました

 

アイナメ(餌釣り)では 船中43本~30本以上など

サイズもそろってました

ジギング船では70センチ真鯛も釣れていますが

画像無しで殿部屋入れませんでした

 

 

S氏より釣果報告↑

今日の釣果です。流れ止まり午後からはつれませんでした。

 

 

 

 

 

↓こちらは前回の画像です

途中経過で終了頃には底が隠れるくらい釣ったそうです

根魚厳しい今年の春ですが真鯛もチラホラ釣れてきたし

今後に期待してます