今日はメバル釣りにジギングです
メバルは久しぶりにウスメバル釣りもやってみました
サイズは中~小でした
 
ジギングは連日厳しい日が続いていましたが
今日は釣れましたよ
根魚に鯛や青物が混じっていたのがうれしいじゃないですか^^
 
 

 
 
 
 
O氏より釣果報告
釣れた魚種
カサゴ
メバル
キジハタ
ホッケ
イナダ
マゾイ
ハタハタ

二人で合わせて20匹ぐらいです!
イナダは50センチのが上がりましたよ
ご一緒した方も同じような魚種釣ってました
 
 
 
アジいいですね~~
イナダ ワラサもいいですね~~
青物釣れてくると 次は真鯛ですね
 
 
 
部長やってくれました
男鹿真鯛です!!↓
68センチ
 
部長より釣果報告
快晴凪ぎ潮ゆっくりの下り潮で、これ以上ない条件でした。
魚もいました。
タイ68cm38cm青物少し、根魚多数でした。
同船者にタイ49cmタラ、アコウ大型釣れてます。
-------------------------------
 
翌日の釣果
I氏より釣果報告
昨日はありがとうございました!
カブラがいまいちでジグでの釣果です。