北浦地区ハタハタ漁 
やっとまとまっていくらか捕れたようです
先ほど港へ行ってきましたが 
働く皆さんが忙しそうにしながらも
にこやかな表情だったので
  よかったなぁ~
と思いました
 
いくつかのグループが共同で動いてるようなので
ハタハタの数はすくないかもしれませんが
いつもの魚が来てくれて良かったですよね^^
 
また先日まで見えなかった釣り人もあっという間に増え
釣ったかどうかは見えませんけど
仕掛けを購入してる方はきっと鼻息荒く頑張ってると思います
落ちないよう気を付けてくださいね
 
 
 
しつこいかもしれませんが釣船をご利用の方へ
 

久しぶりにブログ訪問された方はこちらもご覧になってください