先日からブリが釣れてましたが
今日もサイズがとにかく大きい!
メータークラスがほとんどでした
(10kgくらいかな まるまる太ってたので相当うまいはず!!!)
真鯛もぼちぼち数出てきて
サイズは40~60クラスが多く
上向いてきた感があります
(残念ながら真鯛 船中0匹の船もありました)
 
--------------------------
真鯛60クラス~40クラスまで 船中14枚~ 
真鯛5~6枚が多かったように思います
アマダイも結構釣れていまして
そうそうマフグのいいサイズがこれまた数上がってました
この他 コアラ カレイ レンコなど
*9歳の男の子がなんと真鯛2枚とアマダイ釣っています
 
 
船中1番最初に釣った真鯛
この日大人たちは9歳の初釣り師に完敗しました
なんとアマダイまで! その上 この整った顔 イケメンです
おが丸のシャツ着て真鯛ゲットォォオ!!
バケツからはばげたブリ様10k
 
 
部長より釣果報告
船中五人でマダイ40cmから64cmまで14枚でした。
私はジグで5枚でした。カブラにも釣れてますよ。
いよいよ、本格的な感じです。