サビキメバル釣り 
魚が少ないせいか厳しい部分もありますが
船長努力と釣り師の腕前で釣ってきました
下画像はHさん おすそ分け後のクーラーです
父のころからの常連で長~いお付き合いです
父の時代のように魚はいなくなりましたが
皆さんの釣りに対する情熱で釣っていただけて
船長も助けてもらってます 
 
 
この日はほんとに厳しい海でした
無理かと思っていたらしいのですが釣っていただけて
ほっとしてます
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはジギング船の釣果
船中1~2ハイくらいのヤリイカ釣れています
ジグの針にかかるのでハラハラしながら上げてると思います
今年はアジも多いんですよ
 
ジギング船全員が同じように釣れているわけではなく
根魚5匹という方もいました
例年になく厳しい状況の中 皆さん本当にお疲れさまでした
 
 
 
部長より釣果報告
今日は午前中ほとんど釣れず、どうなるかと思いましたが、
午後から小型ですがそれなりに釣れて楽しかったです。
トップ40匹以上で、バラシ多数でした。ヤリイカは1杯だけでした。