こんにちは、うさみんです。


祭りで酔ってたのか、記憶にないblogが途中までで上がってた事に今気づいて慌てて削除しました。


怖っガーン


blogで何が言いたかったのか謎ですが、途中までで良かった。


酔って触っちゃいけないモノはSNS、LINE、blog系って鉄板なお約束なのに!!


やらかすとこだったとゾッとしてます(もう遅い?w)


さて。

地元の祭りが終わり、1年ももう終わるなぁ〜って思った今、我が家にビックイベントが。


インフルエンザです。


流行ってるんだってね〜。


インフルエンザと、コロナと、アデノウィルス。


久しぶりの高熱。


10年以上ぶりだな〜、前回独身の頃で過労だったなぁ〜…とか思い出しつつ、よくよく考えたらインフルエンザは30年近く前だったわ。


ええ!!??


ってちょっと自分的に衝撃的で何故かテンションあがって、インフルがプチイベント的になった瞬間でした。


食欲はあります。


食べれる量減ってるけど初めてマックデリバリー頼んでみたし、旦那ちゃんと2人でちょっと楽しんでたり。


咳だけが辛いから早く治って欲しいなぁーとか思いながら転がってます。