こんにちは、痩せたからって調子に乗って制限なく昼や夜や飲んだくれてたら、一瞬でリバウンドしたうさみんです。


まぁ、また頑張って痩せるぜ🔥って燃えたけど、晩ご飯が旦那ちゃん希望で唐揚げだ春巻きだと揚げ物続きだったり、旦那ちゃんとお姑さんとで焼肉食べに行ったり、ガッツリ食べちゃってるぜ!な食生活の日々…


ホンマに痩せる気あるん?


ってよく聞かれてます、私が私に(え…ベタw



一応、ストレッチしたり歩いたりしてみたり、オヤツは自作でって微妙な抵抗してますが、もういっちょ来週あたり健康診断あるんでそれまでに数値下げときたいんだけどな〜…ってこれまた甘い事思ってますがね。


この間サイリウムわらび餅作りました。

ええ。オオバコダイエットのあのサイリウム。


ダイエッターさんには定番ですよね。


分量と分数が合わなかったのかレンジの中で爆発溢れちゃって大慌てしたけど、微妙に残ってた分を冷やして完成。


まぁ、美味しかったです。


そして、予定外のレンジ掃除がちょっと切なかったです。


そのサイリウムね。

ちょうど使いきったんで発注しときました。

今回注文したのはこの3つ。


どんなけ食物繊維気にしてるん?爆笑ってラインナップです。


5kg減って5kg戻ってまた−1kg←今ココ


今のとこそんな目立ってないけど、皮の伸び縮みがヤバそだな〜…(肉割れってヤツね)


マッサージに力入れた方がいいかなぁ〜…とか思いつつ、今日は餡子作ろうと小豆を手にしました。


炊飯器で簡単爆笑簡単爆笑ってYouTubeで言ってたからやってみたけど……嘘つき笑い泣き


全然ダメじゃん。


ってか、私んちの炊飯器がダメなんか??


とか思いつつ鍋で炊き出して、危うく焦がしかけた一面も……いやん。

写真はこんな感じ↓

餡子じゃないわ。ww


甘い小豆ってだけ。


うーん。


まぁ、私が食べるだけだしいっかチュー


それでは、買い物がてらウォーキング行ってきま〜す。