こんにちは、1週間ぶりでございます。

飲みに行って二日酔いで死亡…
飲みに行って二日酔いで死亡…を
繰り返してるうさみんです。
(お酒の減量心がけるってのはどこいった?w)

3日、珍しく祝日が仕事休みになった
旦那ちゃんと

カレー食べに行きました。


なんか、「ホンマ久しぶり〜」

っていうくらい旦那ちゃんと遊ぶのが

久しぶりな気分。



4日、休み前日だからってソワソワしてる

旦那ちゃんに誘われ飲みに行く。


私は次の日仕事だし程々に〜…なんて

全くの嘘吐いて3軒目で撃沈。


途中から記憶ない。


聞けば4軒目では寝てたらしい。


5日、半分死にかけで午前中だけの

仕事行って帰宅後即寝する。


1時間程で旦那ちゃんに

「お風呂沸かして〜」

って揺すって起こされる。


プチ殺意覚えるやんね?


君は今日休みで、人が仕事行ってた時も

寝てたやんけむかっ


「もうええって。スイッチ押すだけやし

自分でやってや、マジで!」


「それは嫌や」


ってなんでやねんむかっ


意味わからんわ\\\٩(๑`^´๑)۶////


6日、先輩に呼び出され昼から夜まで

飲みコース突入した旦那ちゃん。


私、暇だし遊びに出たら駅前で偶然

友達夫婦に遭遇する。


「うさみんの顔見たら一瞬で湧いたわ。」

と飲みに誘われる。


暇だったし嬉しいやんね。


ウッキウキしながら遊んでもらう。


で、こっからが今日の本題ですよ。

前置き長すぎ。w


友達の旦那ちゃん、

たまにご飯作ってくれたり

家の事もしてくれるらしく

聞いててホント羨ましい。


実母にも

「あんたは旦那を甘やかしすぎや」

って言われるくらい何もしないウチの旦那。

なんせ風呂のスイッチで起こす男むかっ


え〜めっちゃ羨ましい〜〜!!って

話がいろいろ飛び出す。


聞いててホンマ楽しかったわ。


そして夫婦で野球拳もたまにするらしく

なんで野球拳ってウケた。

「野球拳やろ〜♡」って誘う友人妻。


夫シャツとパンツスタートですぐ終わる。


2回して友人妻が飽きたら終了〜


って2人で楽しく遊んでる感じが

なんか羨ましい。


いや、別に旦那と野球拳したくないけどさ。w

そんな感じで遊びに付き合ってくれる感?

うらやまポイントよな〜って話聞いてた。


ウチは飲みに行く以外あんま遊ばんけど

他所様宅はだいたい何して

旦那ちゃんと遊んでるんやろか?

ってちょい気になった一コマ。


その後3軒目で眠くなったので

帰宅して即寝。


そんなこんなの1週間でした。