小1でジェットコースター大好きw | 3姉妹の育児奮闘記《難聴ママ》

3姉妹の育児奮闘記《難聴ママ》

3人の女の子のママをしてます!
【長女】2012年04月生まれ
【次女】2015年12月生まれ
【三女】2019年07月生まれ


私自身 両耳難聴(感音性難聴)です。

そして歳の差婚・歳の差夫婦です!



日々 喜怒哀楽しながら育児を楽しんでます★



ジェットコースターが大好きな長女

先日 『よこはまコスモワールド』に行き

ジェットコースターを楽しみましたニコニコ爆笑



身長がやっと120cmを超えたので

乗ったのは、
【ダイビングコースターバニッシュ!】です












長女が初めて乗った
本格的なジェットコースターは
よみうりランドの
【ループコースターMOMOnGA】でした!
※2018年7月






人生初のジェットコースターが
いきなりループありのジェットコースターでしたw

ハードなデビューですよねwww




デビューがハードだったからか
『バニッシュ!』は全然余裕だったみたいですww






いつか遊園地で
ジェットコースター乗りまくりたいですw

120cmでもそれなりに乗れるが、
ハードなジェットコースターは大体
身長制限が130cmからなので
早く130cmになりたいみたいです!!



 ジェットコースターがたくさんある遊園地…
どこだろ??
富士急ハイランドしか思い浮かばないw