免許更新へ | 3姉妹の育児奮闘記《難聴ママ》

3姉妹の育児奮闘記《難聴ママ》

3人の女の子のママをしてます!
【長女】2012年04月生まれ
【次女】2015年12月生まれ
【三女】2019年07月生まれ


私自身 両耳難聴(感音性難聴)です。

そして歳の差婚・歳の差夫婦です!



日々 喜怒哀楽しながら育児を楽しんでます★



こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*


今日は旦那の運転で

免許更新へ行ってきました!




はい…疲れましたチーンチーン



てか…講習開始1分前とか直前に
入室して来る人が2〜3人いて
呆れました…ポーンゲッソリ


余裕持って来れないのか💦



10時開始でしたが、
開始30分で眠気…

さらに30分後 眠気は覚めてきたが
お腹が張って来る…

それから
座りっぱなしで
椅子もクッション性が薄いから
お尻が痛くなり始める…



終了15分前…

足全体がパンパンになってくる…




2時間講習はキツイ(苦笑)

けど、無事に終わって

ホッとしましたデレデレ

次まで無事故無違反を目標に!






講習中にふと思った。



小中高の毎日の授業からしたら
2時間だけなんて
メチャクチャ短時間なのに…


学生時代 よくあんなに
授業受け、勉強していたもんだ…。



いま同じことやれ!言われたら

絶対拒否!無理です滝汗滝汗



 




最後に一言…



免許証の写真映りは

やはり映り悪しガーン