こんにちは
ロゼット教室Nico Nico 
こしかわです

本日は
キャンディフルールロゼット🍭
のご紹介です

千葉県四街道でご活躍されている
Scarlett Ribbon佐倉先生より
Candy Fleur Rosette
キャンディフルールロゼット
を受講しました

出張で旭市まで来ていただき
次女がウロウロしている中でのレッスンでしたが
とても楽しいレッスンで
あっという間の3時間でした



左側はレインボーカラーのリボンでポップに
教室のロゴを入れてみました
右側はチョコレートをイメージして

こちらはUN-DECORロゼット資格を
お持ちでない方でも受講できるんです
準備が整い次第 Nico Nico でも
レッスンのご案内をさせて頂きますね


この他に
Peony
ピオニーロゼット
も一緒に受講しましたぁ
次回ご紹介させていただきます


最後までご覧いただきありがとうございました


Nico Nico 
こしかわ