ドセッカチ②


子供の頃


メタボの🥸父親がパチンコで儲けた時はメタボの奢りで👛家族でお出かけ!


低収入のお出かけと言ったら外食⁠でした\⁠_⁠ʘ⁠‿⁠ʘ⁠_⁠/⁠


金にシビアでᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗセコい



デパートのレストラン?👋ないない😁

Denny'sやファミレス?👋ないない😁


大食い質より量の安価な店で腹を満たすww



🍴ナイフやフォークで食べる洒落た店より🥢箸で食べる店が定番😁




ラーメン屋なら餃子とライス🍚と🍜セット


定食屋なら🍗🍚揚げ物定食wwライス大盛り爆笑爆笑爆笑



レストランで旗が刺さってるステーキ🎌おこさまランチ(おもちゃ付)は遠い存在だった💖


そそっおいで子供の頃リアルで実家みたいにセコセコした節約貧乏生活してる友達が周りに居なかったのほんと



それがバーチャルアメブロ)の低収入と実家が何ら変わらぬ日常を曝け出してる主婦にメーチャ救われた😭😭共感💖チュー



貧乏ったらしいドケチ生活ウチ(実家)だけじゃなかったってな😁爆




そりゃ金持ちが居れば貧乏も居てあたし前。


※私の子供の頃は栄養失調のようなガリガリで少食な女の子👧でした。


アタシ小学生の頃はクラスの女子の中で一番チビの低身長

高学年で身長143㌢くらい

チビだからいつも並ぶ時は先頭🥱前ならえは腰に手😔



中学から急に上に上に叫び叫び叫び伸び始めて中2で164か5㌢



並び順は後ろから2番目爆笑爆笑爆笑



更に高3の頃は169㌢まで伸びた。



話を戻して…



女子だし子供だし食べるのが遅い🐌


メタボじじーは食うのが早いから食べ終わるのも早い。


セッカチだから



食べてる最中早く食えと良く急かされた⁠(⁠☯⁠෴⁠☯⁠)⁠_⁠/⁠¯



🥸メタボじじーは子供が食べ終わるのを待てない叫び叫び叫び叫び叫び




自分が食い終わると

お父さん先に帰るから。

テーブルに金だけ置いてとっとと一人で帰ってくヤツでしたゲローゲローゲローゲロー



どんだけセッカチなんよって話でしょ?


その話をスロー夫にしたら…


あり得ないオヤジだなってよ奥さん爆笑爆笑爆笑


アタシせっかちでもそごまでしないわ🥱