運動大好き❤スレンダーのアタクシですらたまーに体がダル重〜な時あるけどさ(⁠@⁠_⁠@⁠)



𓃟ブタやメタボは余分な🍖肉がつきまくってるから.そらっ体がダル重で当然ᕦ⊙෴⊙ᕤ



ダル重は気圧のせいとかじゃない爆


𓃟体型のせいww



実家のじじーはXL👕sizeの大食いメタボ𓃟




ダイエットしなきゃって言いながら夕飯🥔🍚炭水化物食いまくってたもん😁😁



そそっ大食いブログ見ても𓃟ブタに少食は居ない爆




実家のメタボじじーと一緒で質より量w炭水化物おお食い🥱🥱




加齢になると代謝が悪くなり太りやすいwww



𓃟ブタになりたくないから…



アタクシ☔雨の日以外は何年も長距離ウォーキング継続してる(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



夜は炭水化物抜き!



これからの🐌梅雨時☔が続びくとウォーキング出来ない!



運動不足が気になる🥱🥱




☔の日用ダイエット器具を注文したのでした⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)



スレンダーでもダイエット気にするお年頃💃💃



今日注文したのに🚚📦届くの7月🤢遅っ。