今月65歳のお誕生日来たらリタイアし満額、年金暮らしになる予定だったが…


会社の都合?てへぺろで延長。



低収入の人は年金もらいながら仕事してるのによだれよだれよだれよだれ


夫は年金貰いながら働けない。


契約社員で年収4桁


案の定63歳から貰えた養老厚生年金も貰えなかった煽り煽り煽り煽り


総額300万以上爆笑爆笑爆笑→しつこい



うちの夫が今の会社に勤めてる限り年金のネの字も貰えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアハハハ



来月は夏ボーナス三ケタひらめきひらめきひらめきひらめき


年3回札束


契約社員なのにいいんでしゅかーっ🥱すんまひ〜ん


良かったら🫢どうじょ⇩⇩