ウチの夫は6月から満額年金もらえる。


けど仕事延長するから年金貰えない物申す物申す物申す物申す


年金もらうより仕事してる方が断然収入が良いけどさー。


契約社員になっても四桁年収ニコニコ
結局63歳から満額もらえるまでの基礎年金も貰えなかった煽り煽り煽り煽り


総額300万以上爆笑爆笑爆笑


ちりつも💨


低収入の人は年金もらいながら仕事してるのによだれよだれよだれよだれ





うちの夫は今の会社に勤めてる限り年金のネの字も貰えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どないねん爆笑爆笑爆笑爆笑


厚生年金だって低収入の人より毎月.多額支払ってるのに物申す物申す物申す物申すwww



これって差別だと思わない?奥さん物申す物申す物申す



プンプン💢💢💨むかつきむかつき