あたしと夫は歳の差婚❤️


結婚当時は…


周りの社員から若い奥さん貰って羨ましいとか


奥さんの尻に敷かれてるだのw


中には嫉妬?


一部からロリコンって言われたそうな(爆)爆笑爆笑爆笑



今じゃ歳の差婚❤️普通だもんね(爆)


20くらい離れた若い奥さんや…


旦那が妻の親の年と変わらなかったり爆笑爆笑爆笑


それだけ世の中にロリコン変態野郎が増えたって事よw


同年代と結婚した場合


男がジジーになった時.妻はババーwwww


ババーより年が離れた若い子ちゃんの方が良いよね(爆)



夫が6月の誕生日㊗️来たら満65歳w


契約社員の契約が切れて年金生活へ㊗️


夫は年金暮らしになるけど


アタスが国民年金貰うのは10年以上先の話だから夫が年金生活になるってピンと来ない爆笑爆笑爆笑


アタシからしたら.まだまだ老後の年金貰うのは先の話なのにさー。


歳の差あるあるだね。



仕事の事で昨日🏢社長様から呼び出されたらしいよだれよだれ


前に言った夫の仕事引き継ぎの若いメンズなかなか使えない小僧でな。


小僧が完璧に仕事覚えるまで


辞めないで会社に残って欲しいとの事驚き驚き驚き驚き驚き驚き


社長から頼まれた爆笑爆笑爆笑爆笑泣くな。



ザ・延長


お給料は今まで通り現役時代の正社員と変わらなく札束出すそうですチューチューチューチューボーナス年.三回


って事で

一年の契約更新になったのおねがいおねがいおねがいおねがい



小僧が完璧に一人で💻業務こなせるようになったら一年以内でも夫は🏢辞められるえーえーえー



まぁいつ夫が🏢辞めて年金暮らしになっても金銭面では全く問題ナッシーチューチューチュー



年金額も平均サラリーマンよりかなり⬆️上なので金の心配0


金融資産もケチケチせずに貯め込めたので🎇花火


年金だけで金融資産🏦きり崩さなくても生活出来るのが☝️一番安心ダフォン


夫がそこそこエリートで良かった♪


あとは夫婦.健康が☝️一番無病息災♪



契約社員で四桁年収ってそうそう居ないよな⤵️ラブラブラブラブラブ


②に続くピンクハートラブラブピンクハートラブラブ歩く歩く歩く