夫は大学卒業して今の会社に入社🏢



いーっちども転職なし。



長年勤めあげた🏢会社



退職時に会社から出る㊗️金一封ニコニコ


100万は出るかな?いやそんな出ないだろ50は入るかな😁



夫と期待して


あーでもないこーでもないと予想し放題(爆)(爆)




あっ。退職金は四桁🌹頂いたのでそれとは別もんねチューチューチュー



金一封🌹期待してどすねん(爆)



どうだろう😊



皆はどう思う?🤭



貰ったら隠さず📷upしますがねー(爆)爆笑爆笑



ってリタイアするまでに


若僧が夫さまの仕事を覚えてくれなきゃ夫はリタイアできないどすねん~(爆)


おまけ。イメチェン♡


室内用だけど

バルコニー用にと買ってけた\(^^)/

before


after

日除け対策



うち日当たり良すぎで夏は地獄🔥


夏はエアコン🌀フル稼働なのれす~オエーオエーオエーオエー

③に続く

ほなまた歩く歩く歩く歩く