大型スーパーの脇に駐輪してる🚲


かごの中には🐕格納式リードが無造作に置いてあるキメてるキメてるキメてる



🚲倒れたら🐕犬がどうなるかバカでも解るよね。



📷左に五メートルほど行った先に交通量が多い🚚🚐🏍️四車線○○街道がある。


バカな飼い主が戻ってくるまでウォッチングしてました~。


飼い主☛見た目👀低学歴=低収入

頭&稼ぎわるそうなリーマンwww

あくまでも見た目(爆)あはは


低学歴=低収入.会社員あるある。男も女もな(爆)

低学歴で高収入の会社員は知ってる限りじゃ居ねぇよ(爆)(爆)



ちなみに前はもっと酷い飼い主居たよ。


同じく四車線🛣️道路○○街道沿いで…


飼い主は路肩に🚲停め大型スーパーで買い物!


カゴの中には🐕チワワが居たよ。


強風で🚲倒れ🐕チワワはカゴから放り出され🚗道路へ滝汗滝汗滝汗滝汗


幸い🐕犬は🚲チャリの側から離れなかったので🚗車にひかれるず済んだ。


アタシともう一人の通行人で🐕チワワを救助。


寒さで🐕((( ;゚Д゚)))ブルブル体が震えてたわ。


ほんと危ないとこだった物申す物申す物申す物申す


ありえねぇ~♞


何事も無かったように買い物から戻ってきた飼い主は


かなりのババーだったwww


っか…

あたすも幹線🛣️道路沿いのガードレールに良く🐕くくりつけて買い物行くけど.あそこまで無神経な置き方はしないよ歩く歩く



おまけ。


今日の🕒おさんじは…


リンツチューチューチューチュー

アタスこの味が大好き❤️


たった5玉絶望絶望

量より質

大食いブタは質より量(爆)安もん

一粒○○○円



口の中🍓幸せで🈵いっぱい♡練乳大好き者には.たまらん。


5玉食い終わるまで.ものの5分掛からない(爆)


リンツの味を知ったら質より量の安もん板チョコは食えねぇな奥さん♡


ピンクハートラブラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


またまたおまけ飛び出すハート


今週のお買い得品チラシ♡



激安八百屋にしろ下町は凄く物価が安いから住みやす~い♡