去年6万1600円で買った
🎁買ってもらったヴィトンの👓メガネ入れ♡


あたす老眼鏡の度数1.0なんだすが…


最初は👜バックに入れて持ち歩いてたけどめんどくさくなり…


まだ👓かけないと見えないってほどじゃなく😏😏😏


何とか見えるから🏘️置きっぱしてたらヴィトンの表面が.うっすら美白爆笑爆笑爆笑


ホコリで薄化粧してたよ😅😅アハハノハ飛び出すハートたまに拭かないと。

ディスプレイ化してる。


けど夏はキメてるサングラス必須

毎日かけて歩くようになる。

店の中に入ったら🕶️外すけどさーっ。大雑把でめんどくさがりやなアタスは外す度にケースに収めるのが地味にめんどくさそっ爆笑爆笑爆笑

胸元👕に引っ掻けちゃう派キメてるキメてる

だったら買うなって話だけどさーてへぺろ


ほんと無きゃないで困らないわ。


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星

都内在住限定⭐奥さんちは来た??


都知事から🎁


ポストに📪投函されてた。

左の黄色い旧で何年か前の。

百合子さんからお手紙付き


左の黄色い本は書店で売ってたよ笑