化粧品コーナーで肌年齢を計測してもらったらびっくりびっくりびっくりびっくり奥さんおいでおいで

美意識高い暇子さーん自分でいうか
ーい。


実年齢より10歳
若かったんですよー。

   A

あなたは実年齢よりとても若い肌をされていますチューチュー

現在のスキンケア習慣を続けこれからも美肌を維持しましょう。
普通肌♡



安物菓子やスイーツ🍰🍩🍮✨は🐖の元w


アタクシの美活①飛び出すハート飲む点滴

米こうじの甘酒のカロリーは、おおよそ100ml当たり81カロリー
今回はお米を入れないで麹のみで作ったよーง( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ)ง 

完成~✌️


甘酒で飲むなら

麹と水を足して🔥温める。

一人前。

もちろんノンシュガー


またはプレーンヨーグにトッピング♬

ヨーグルトの酸味と麹の甘さがとてもマッチ♡


GODIVA🍨


GODIVAの甘さと麹の甘さが

喧嘩して甘すぎて合わない滝汗滝汗滝汗滝汗



前回の記事📷

お米1合入れて作った甘酒が

コツラ⤵️



こつらは.手作り味噌作るので買ったのでしたー。


甘酒の他に玄米茶も毎日飲んでまーつ。


美活②



体重&スリムバディをキープするために…



1日2~3時間のウォーキング



🚶それ以上の時も有るチューチュー



往復10キロ以上飛び出すハート



ストレッチ等バレエバレエバレエ


全然苦にならない。体動かすのダイスキー❤️



公共の場ではエスカレーターやエレベーターは使わず階段歩く歩く歩く


夜は夕飯抜きor食べても🥗のみ♡


16時又は17時以降・固形物は口にしない。



ウォーキングは

二年以上経っチューチューチューチュー


アラフィフちょっとやそっとじゃ痩せないお年頃♞♞




努力しないブタはブタのまま

滝汗滝汗




ブタは大食い夜でもお構い無し滝汗滝汗



ダブル炭水化物🍚🍚🥔🍠



びっくらぶー🐷



そりゃ痩せないよ気にしないのか諦めてるのか?女捨てたのか♞♞



おそ🇷🇺ろしあ~。




大食いは肌にも悪いし万病の元www




デブタ🐖との格差でしたーง( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ)ง 


三段腹とは無縁クビレ健在バレエバレエ


これからも10歳若い肌年齢と体重キープ頑張ろうo(*⌒O⌒)b