ブランド品♡色々持ってるけど…

FENDIではコチラがお気に入り♡

デニム素材ビーズ柄♡手作り

77000


バッグが10万切るなんって安いよね~ง( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ)ง 


当時は円高で安かったのニヤリニヤリ


カジュアルな服装にも合う♡

👜後ろこうなっとりま。



20代の頃オットに🎁買ってもらったのだが…

今はアラフィフババー叫び叫び叫び叫び


ビーズ柄の👜ババーになった今持ち歩いてるとイタイかしら。



👜中身⤵️

PRADA化粧ポーチなのに📱充電器が入ってるー。

ヴィトン財布

ヴィトン老眼鏡ケース
今年のX'mas🎁61600円



今日は渋谷へお買い物♡ふふふ


食べたい🍪お菓子がデパ地下にあるので買いに行ってきま口笛口笛口笛



おまけ

我が家の🎅サンタとトナカイトナカイ


生地が少ないわりに人間の👶ベビー服並みのお値段w

まぁブランド🐕服に比べたら月🌛と🐢すっぽん爆笑爆笑


X'masシーズン何回も着てるから元は取れた爆笑爆笑




ぐっばーぃ👋歩く歩く歩く


まだ行かんけどー立ち上がる立ち上がる立ち上がる


つづく。