うちの子は学生の頃から彼女が出来るとウチに連れて来てたのよ😮😮彼女御披露目🌹😍




しかもアポなしで叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び





男子って彼女を母に見せたいものなの??



普通は見せたがらないんじゃない???良くわからんが…



今年のX'masイブ🎄🎅24日



23(土)か24日(日)どちらか彼女同伴で帰って来るって煽り煽り煽り煽り



珍しくアポありで連絡ありびっくりびっくり



どうしまひょー大泣き大泣き大泣き大泣き嫌なんか?(爆)




けどさ20代で特定の彼女が居ない他所のブサメン息子は土日やX'masお一人様帰宅してるみたいだけどさ爆笑爆笑爆笑マザコン




ブサメンあるあるで20代の若さで浮いた話が無いって事はこの先も…爆笑爆笑爆笑(爆)ないよね(爆)(爆)




30過ぎた女の👰行き遅れはオールドミス(死語)って言うけど(爆)


男は何って言うの?(爆)



さてさて



X'mas料理何にしまひょか😮




歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く



三階建て我が家から📷



今日の東京の気温24、2℃


暑いわ😅