住み替え二軒目も建て売り一戸建てを購入した我が家口笛口笛口笛口笛


🅿️🚗4LDK三階建て🏢住宅ローン完済チョキしてま。


🆕🏠✨建築前に購入したからこそ.ちょっと融通が利いたニコニコ



洋室6帖ふたま☛仕切らず12帖にしてもらえた歩く


フローリングのコーティング全室☛🏘️完成後に施行出来た飛び出すハート

30万有料だけどやって良かったグッ


二軒目も同じ区で近かったので基礎工事から🏘️完成まで成長過程を毎日のように🐕散歩で🏘️見に行ってた歩く歩く歩く


今日は屋根が完成した。

やっと外壁にとりかかった。

わ~窓枠が入った~等々

オットに毎日📷写メ見せて報告(^。^;)あはは😛のはー



建て売りなのに😁注文住宅の気分(爆)

マイホームが成長してくのが見れるのは注文住宅くらいだからねキメてるキメてる



上の金色の🔑鍵は大工&工事関係者専用の🔑鍵


下のシルバー色の🗝️鍵は


マイホーム引き渡し時に貰った✨🆕✨🗝️


あたしめえだが🆕🗝️鍵で🚪開けたら工事関係者が使ってた🔑鍵は🙅使えなくなるシステム。



記念に捨てずに引き出しにスペアキーと入ってる😬そろそろ捨てっかな。



基本🚪カードオンリーなので🗝️は不要パー


カードを🚪カザスとピピッと開くシステム


スマホケースに💳入れてるのでスマホで🚪ピピッ開け閉めしてるように見える(爆)ちょっと.かっけー(爆)(爆)


スマホ落としたらアウト
家に入れないo(T△T=T△T)oガーンガーン


柄はださいけどスマホケースに入れちゃうから見えない飛び出すハート

💳スペアは3枚


もちろんアプリと連動すれば📱スマホが家の鍵にもなる👍


現・注文住宅を建ててる方や

これから建てられる方も🚪💳カードだよねー。


メリット☛金属製の🗝️鍵より防犯性に優れてる👍


🗝️☛鍵はださい爆笑爆笑爆笑