外食や自宅ラーメン🍜する時も

大食いの豚はラーメンに🍚ライスをつける(爆)怒り怒り怒り


ライスを付けなきゃラーメンちゃう(爆)(爆)



あたしは豚じゃないからコンニャクラーメンニコニコ


🍚ライスなし。



豚の食生活♡悪い例元豚友


炭水化物オンリー


ねりもの炭水化物のおでん左おでん真ん中おでん右おでんに🍚ライス煽り煽り煽り煽り



〆にうどんそばを入れる大食い豚(^🐽^)オソロシア~



粉ものに🍚ライスがつきもの煽り煽り煽りそりゃ豚にもなるわ。



(´🐽`)豚になったら腰や膝に負担がかかり階段の上がり降りが出来なくなるからね。


一戸建てに住んで狭小の一階が居住スペースになってる豚にならんように(爆)

豚は万病の元だしw


いつまでも足腰は丈夫で居たい歩く歩く歩く