あちこちのデパート&ルイヴィトンが扱ってるショップに


片っ端から📞📱(爆)



11月12月ヴィトン探しの旅しなくて済んだ。



予約でけた歩く歩く歩く


※お借り画像

61600円なり~



もちろん新品



中古は買った事ないっすバディ~



中古買うほど落ちぶれてないひらめき




まぁ今まで買ったブランド物👜に比べたら10万以下でズバ高くない♡




ちょっと早い🎅🎁クリプレ♡



結婚しても貧乏専業主婦だったら?



買ってもらっても.せいぜいキャラクター程度でブランドには縁がなかったと思うえーんえーん



所得0専主がブランド品が持てるのは夫のお蔭♡ほんとそう思う愛飛び出すハート




購入したらアップしま(´▽`)/要らねぇ?ってかっ😁