実家の貧乏人もフォーク&ナイフの洒落た店より


質より量で安い♡旨い♡早いが🐗うりの割りばしやスプーンで食える定食屋どどんが丼〰️ぶりもんを好むぜ😁爆笑


色気より"∞"食い気"~"

割りばしやスプーンでガー一っとな爆笑

定食屋が好きだった実家の貧乏人🤑

そんな貧乏家庭に育った俺だから今でも洒落た店より質より量の定食屋を好むぜ爆笑爆笑爆笑貧乏人あるあるだな、


きのう親子丼!食いに行ったら売り切れだったの👻


ショック〰️(゚ω゚)




人間ウォッチング👀

客層は🐖メタボなジジーが多く

可愛&綺麗な女子は居ない😁

"∞"デブスはたまに居る。


俺はオヤジババーだから気にしないから、どこでも入れる(・ε・)爆笑


明日違う吉野や行ってこー。