限定記事なのにアクセスが…😬😬いつもスンマヘン


たまには一般公開してあげるゎ何様おんな😮



ご近所🐕散歩限定記事の過去📷








🌸限定🍩



アメンバーさんはご存知・うちの節約貧乏ごはん

少食夫婦♡体に良い晩ごはん( ´,_`)で…

普段から何時間も走る人走る人走る人歩いてるので♬

ちょっとやそっとスイーツ食べたくらいじゃ"∞"デブりませぬ~ヽ(´▽`)/


体重維持大事よ奥さん


※高身長のメリット☛低身長🐖と違いちょっと増えても"∞"デブには見えないバレエバレエ


けどね。たとえ百グラムでも体重増加は許せない。

増やすのは簡単よね。食ちゃゴロンしてれば良いんだもん爆笑😆楽よね~♬


※5時もしくは6時以降は食べない。夜は炭水化物食べない!☛重要

夜に揚げ物とか🍖コッテリ系なんってあり得ない叫び叫び叫び叫びコワッ


世の中の🐖デブに限って食事面気にしてないわよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


少食夫婦はアッサリ系🐟🥗



バレンタイン限定🍩はコチラ